--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

パープル

先日こちらのリサイクルやでゲット。
DSC_0002.jpg
自分でもびっくりする位、昔と服の趣味が変わった。こんな色昔は避けて通っていたよな。
今はこれみてニヤニヤ。どういう心理!?ジーンズと合わせるとかわいいかと。
DSC_0006.jpg
一気に気温が下がり肌寒い日々が続く。秋物ひっぱりだして並べたら…ああ、やっぱりここでも似たような色合い。
DSC_0002s_20100829220421.jpg
あ、これも。パープル付いてる。
DSC_0021.jpg
ロンドンでこの靴買って早15年。ブルガリア時代は悪路で一度も登場させず終わった。ブダペストでは履けそうだから引っ張り出してきて。
DSC_0026_20100829214722.jpg
ついでにこの子も引っ張り出し。サンダルの季節とブーツの季節の間の短い期間しか履かなそうだけど。

あぁ、まだ寒くならないで~~。
13:58 | すずめのつぶやき | comments (3) | edit | page top↑
