--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

セント・イシュトバーンパーク薔薇

いつもの散歩。パーラメント前の植え込みで。
DSC_0093_20110625023535.jpg
きめっ
DSC_0095_20110625023535.jpg
あらよっ
DSC_0098_20110625023534.jpg
びし~っ

と念入りにアラベスクを決める生き物と散歩した後。
DSC_0149_20110625023843.jpg
夕暮れ時、思い立って近所のセント・イシュトバーンパークにバラを見に犬抜き一人散歩に繰り出す。
DSC_0153_20110625023842.jpg
ここは犬立ち入り禁止なのでいつもTOMBIと一緒に脇を通ってはいてもなかなか入るきっかけが無かった。
DSC_0156.jpg
やっと来れた。小規模だけどバラ園が満開。
DSC_0166_20110625023841.jpg
ピンク系が多い。
DSC_0144_20110625023844.jpg

DSC_0145_20110625023843.jpg
引きはこんな感じ。
DSC_0167.jpg
公園内はよく整備されていて。家族連れがのんびり散歩やピクニックをしていて。
DSC_0168_20110625024010.jpg
でももう夕暮れ時だから人気も少なく静か。
DSC_0169_20110625024010.jpg
ベンチにのんびり座って。上を見上げると葉っぱのレース。
DSC_0178.jpg
それぞれ思い思いのことに没頭できる静かな環境。
DSC_0172_20110625024009.jpg
ブルガリアタンブラーの中はブルガリア赤ワイン♪レーズンとカットしてきたパルメザンチーズをつまみに。ワインバーもいいけど緑の中でのんびり一人時間を楽しむのもいいもんだ。
DSC_0182_20110625024051.jpg
公園脇はドナウ川。サンセット後の夕焼け空が淡く綺麗。
DSC_0184_20110625024050.jpg
また来よう。
19:06 | 日常の出来事 | comments (5) | edit | page top↑
