--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

TOMBI完全復活

術後6日間、「ボクちゃんもうダメ、死ぬかも」モードで暮らした子。
DSC_0068_20111101054335.jpg
傷口舐めないようにエリザベス以外の物を開発してみた。(お古のフリースと我がTシャツで)が、あっさり傷口に到達できちゃった。「舐めないでね」と言うと「はっ」として辞める。一応しちゃいけないと分かってくれてる?
DSC_0071_20111101054334.jpg
食欲も無く、必要最小限しか動かないようにしてあとは丸くなって寝て暮らしてた。トイレもぎりぎりまで貯めて一気にじゃ~~と、18時間に一回位の頻度で。トイレ行きたいけど怖くて出来ないため、遂に上の様にトイレで座り込んでしまう不憫な子。そしてンコがどうしても出せない。もう丸5日全く出てないと思うと私もだんだん心配に。ヴィクター(手術してくれた先生)にメールして「ンコが出てないんです!」と訴える。「チキンスープにオリーブオイルを潤滑油として混ぜてあげてみて」など、親切丁寧にメールで対応してくれる。5日目晩に遂に出た時ヴィクターに思わず「出ました!!」メールしw でも6日目朝に大量に排泄したあと若干の血便が。「先生大変!血便がちょっと出ました!どうしよう」とメール。先生弱飼い主にあきれることなく辛抱強く対応してくれ「何日も出なかったのが動き出した影響だから心配ない。ちょっとの血や「ルーザーフェイス」は手術のあとはよくあることだから」と返信。その言葉で安心してあとはのんびり経過を見れて。いやぁ、いい先生です。お陰で7日目今日は完全復活!
DSC_0076_20111101054334.jpg
秋晴れ休日の月曜日はマルギット島に行くことに。橋も完成した!広々歩きやすくなって気持ちいい。トラムの島駅も止まるしね。
DSC_0080_20111101054333.jpg
マルギットは紅葉(黄葉)まっさかり。
DSC_0089_20111101054333.jpg
なんとなくまだしょぼーんとして見えますが。
DSC_0094_20111101054332.jpg
元気です。木のふもとにいた子供向かって走っていって速攻帰って来た。四つんばいになった子供がワンコに見えたらしいw「違った~」
DSC_0128_20111101054503.jpg
恒例の(?)秋フォト撮ろうね。
DSC_0133_20111101054502.jpg
本犬やる気薄い。
DSC_0102_20111101054505.jpg

DSC_0118_20111101054505.jpg
うさぎ犬
DSC_0123_20111101054504.jpg

DSC_0125_20111101054503.jpg

DSC_0138_20111101054602.jpg

DSC_0140_20111101054601.jpg
ほら、元気でしょ。オットが蹴った木の実追いかけて走る。
DSC_0145_20111101054600.jpg

DSC_0150_20111101054600.jpg

DSC_0156_20111101054559.jpg
たのち~
DSC_0157_20111101054559.jpg
ね~~
DSC_0158_20111101054917.jpg

DSC_0161_20111101054916.jpg
完全復活!
DSC_0167_20111101054913.jpg

DSC_0184_20111101054912.jpg

DSC_0188_20111101054912.jpg
こんちわ~。
DSC_0192.jpg
君、男の子、女の子?
DSC_0203_20111101055108.jpg
プーリーかな?
DSC_0209_20111101055107.jpg
この二匹仲良くてずっところころ転げまわりながら遊んでて。
DSC_0215.jpg
ボクはいいです。
DSC_0218_20111101055106.jpg
別のワンコ軍団にも遭遇。
DSC_0221.jpg
ブルテリア男子も。
DSC_0223_20111101055104.jpg
君、顔大きいのね。
DSC_0228_20111101055154.jpg
ヴィジュラが爆走してたり。
平和な時間が流れる休日のマルギット島でした。

完全復活に一週間かかったけどこれでひとまず安心。
そういえば今日は一度もアラベスクをしなかった…傷に響くから?それとも…
これからまた変化がでてくるんでしょうね?とりあえず太らないように要チェックしときます。
22:29 | TOMBI | comments (8) | edit | page top↑
