--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

Voila!

TOMBIのおみやげ、今回の目玉はこちらです。
DSC_0078_20111221221508.jpg
じゃ~ん。新しいカラー!かなり私のツボな色とドット具合で即決。
Can-C仲間のレオン君ところからやってきました!レオン君のかさん、ママレオンさん手作りの素敵かっちょいいワンコグッズが並ぶお店、Voila!(←クリックで飛びます)で初買い物。お店オープン当時からずっと見守ってきていてやっと今頃になってデビューです。
DSC_0081_20111221221509.jpg
いやぁ、かわいすぎ。照明のせいで全体的に黄色っぽいけど綺麗なグリーン。私が大好きな色。同じ色のストールを愛用中。お揃いできるね♪
DSC_0065_20111221221509.jpg
ナナメ目線でキメッ。
DSC_0094_20111221221505.jpg
こちらも~~!!二パターン布使用で一つで二度おいしい♪これもツボだ~~。かわいすぎでしょう。
縫製とか使われているパーツもとてもしっかりしていてほれぼれしてしまいます。
そしてなんとここで終わらなかった!
DSC_0106_20111221221637.jpg
なんと同封にはレオン君からのプレゼントが!!通称「顔君」。ママレオンさんがしっかり丁寧に編み上げて作られたボール。顔が刺繍されてます。かわいすぎでノックアウト。TOMBIのハートがっちり鷲掴み。
DSC_0104_20111221221638.jpg
早く~~~!!
DSC_0112_20111221221637.jpg
キャ~~ッチ。歯に引っかかってキャッチしやすそう。ぱふっと捕える。
DSC_0126_20111221221636.jpg
お尻タワーもいっぱい立ちましてw
DSC_0121_20111221221636.jpg
貸してよ。「ダメ~~~~~~!!ボクちゃんの!」
DSC_0136_20111221221722.jpg
キャッチキャッチするよ~
DSC_0139_20111221221722.jpg
何故か一旦沈む。
DSC_0135_20111221221635.jpg
とりゃ! ナイスキャッチ♪

こうして楽しいおみやげな夕べは暮れていきました。
ママレオンさん、レオン君、本当にありがとう!!!大事にします。
12:26 | TOMBI | comments (7) | edit | page top↑
