--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

今日の散歩

マルギット島を端から端までじっくり歩いた日の晩はお疲れ犬。
DSC_0004_20120918194552.jpg
ソファーの作り手の意図を無視した利用法。すでに背もたれTOMBI仕様。

翌日は13区を練り歩くコースで。(コース選択権はTOMBIに託してあります)
DSC_0005_20120918194552.jpg
近所の美容院の看板。とってもそそられないw
DSC_0008_20120918194551.jpg
この秋はあちこちで穴っぽり中。配管変え工事だったり、外壁工事だったり、公園芝生敷き変え工事だったり、なにしろあちこちで工事中のブダペスト。ゆえに埃っぽい。
DSC_0009_20120918194551.jpg
ドナウ川沿いをアルパッド方面に歩く、我が家の通称「ホテル」というコース。(ここが終点、スパホテル前なもんで)
DSC_0010_20120918194550.jpg
お友達もいないし、なんだかつまらない犬。
DSC_0013_20120918194631.jpg
川沿いのサイクリングロード。
DSC_0015_20120918194630.jpg
対岸のマルギット島を望む階段に腰掛けてちょっと休憩。
DSC_0016_20120918194630.jpg
巨大共産団地の下をずっと歩く。このストレッチがTOMBIは結構好きで。近隣のワンコに遭遇する率も高い。
DSC_0017_20120918194629.jpg
でも脇にはこんな看板が。「犬ダメ」
DSC_0018_20120918194629.jpg
秋が深まりつつあるブダペスト。
DSC_0021_20120918194628.jpg
我が家の通りに戻ってきて。
割と地味コースの今日でした。同じ道は飽きるらしく時々こうやってルートを変えます(TOMBIが)
ちなみに昨日のマルギットもTOMBIの選択でまっすぐにトラム駅に連れて行かれまして。トラムに乗って(一駅)マルギットに行く!という意思表示が分かりやすすぎましたw 歩いてもたいしたことない距離なのに。
12:06 | TOMBI | comments (0) | edit | page top↑
