--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

秋のブダペスト

秋を満喫しにマルギット島にとんび家3匹で出かけたとき。
DSC_0616_20131104035032739.jpg
三匹散歩が嬉しい子。「わっほーーい」
DSC_0621.jpg
大好きなマロニエの実を投げてはレトリーブし・・・を繰り返す。「早く投げれ」
DSC_0629.jpg
マルギット島にもいたんだ、ハリネズミ!初お目見え。近づいたらぎゅーっと頭隠した。
DSC_0635_2013110403503759b.jpg
とんびも初対面。どれどれー?っとどんどん近づいちゃいそうだったので一応押さえて観察。
DSC_0644.jpg
人と赤獣が遠ざかったら顔が出てきた。かわいいのね。
DSC_0611.jpg
マルギット島にはリスもいます。この子は赤に白腹。黒やとんび色など色々いるよ。
DSC_0636_2013110403505973e.jpg
落ち葉のじゅうたん。
DSC_0646.jpg
レトリーブ中。
DSC_0655.jpg
「どんどんいこうぜ」
DSC_0685.jpg

DSC_0693.jpg

DSC_0703.jpg
これは別の日、同じ区に住むスタンプ―のマックス君とすれ違った。いつもしっかりコンチネンタルカットな君。
DSC_0710.jpg
今年は10月頭にぐぐーっと冷え込んだせいか、紅葉が美しくしかも長い期間楽しめたかな。
DSC_0711.jpg
11月突入。ぐっと朝晩が冷え込んでいます。
以上秋のブダペスト模様でした。
20:03 | 日常の出来事 | comments (2) | edit | page top↑
