--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ハンガリーより愛をこめて

3年間のブルガリア生活を終え、次なるステージは・・・
DSC_0181budapest.jpg
ハンガリーのブダペストとなります。

もちろんこの方も一緒です。
DSC_0080color.jpg
「飛べ飛べTOMBI!in Hungary」でこれからもよろしくお願いします。

この度ブログハンドルネームを変えました。新ハンドルネームは「すずめ」です。
どんだけ鳥好き?(笑)
00:00 | ご挨拶 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブダペストまでの道のり | top |

Comments

おつかれさま!
やった!一番乗り~!
移動おつかれさま。

ブタペスト、水辺が近くにあっていい感じ
(これってありがたいよね!しかもドナウ川だって!!!)
仮住まいの壁のくり抜き(?)もオシャレだ!

最初の一枚は唯一ワタシの見たことのあるハンガリー(笑)
ブルガリアに続き、また未知の国の一面を
垣間見ることができると思うとワクワクしてます!

新居が決まるまでは、まだまだ落ち着かないと思うけど、
快適な住まいが見つかることを祈ってるよ~♪(^_-)

P.S. ブログリンク追加しました!
by: ivy | 2010/05/30 17:06 | URL [編集] | page top↑
★ivyちゃん
コメ一番乗りありがと~
今日でブダペスト来てちょうど一週間だけど、無事物件も見つかって今日の午後引越しするよ~。
仮住まいの近くなので変わらずドナウ川沿いをお散歩します。ivyちゃん言うように水辺の景色は心癒されるよ。
ハンガリーはフォトジェニックなので今までより撮影意欲がわきそうだよ(笑)
またぼちぼちアップするのでふらっと立ち寄ってみてね★
リンク更新もありがと~
by: すずめ | 2010/05/31 08:16 | URL [編集] | page top↑
あり~、とんちゃんがばええ♥
by: ilimana | 2011/03/02 08:59 | URL [編集] | page top↑
★ilimana さま
あはは。ついにここまで来てみましたか(笑)
まさかあっちまでさかのぼる?
by: すずめ | 2011/03/02 09:53 | URL [編集] | page top↑
前の前の神奈川ふろぐ拝見しました!まだ途中まで(全部見る気w)、もう、おかしくてかわいくて!!
トイレあとのバレリーナでしょ、チョコ臭つきボールに野生まるだしとんちゃんでしょ、服着て肩がっくりでしょ(服だけでなく、リードとかも作れるんですね!スゴイ!)......などなど。くっくっくっと笑ってたら、ふとたんが「?」て顔して寄ってきましたw
ママのメルちゃん、美人さん!とんちゃんパピーハムスター!もう、ホント、楽しく拝見しました!ありがとうございます!またおじゃましまーす!
by: ilimana | 2011/03/02 13:15 | URL [編集] | page top↑
★ilimanaさま
わわわ、本当にそこまでさかのぼってしまいましたか!嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)
とんびママにまで会ってもらえて~。美人ちゃんでしょ~?とんび赤んぼ時代も見てもらったかな?ハムスター、モルモット時代。あぁ、私も懐かしい!感謝。
by: すずめ | 2011/03/03 21:21 | URL [編集] | page top↑
ブルガスも制覇しました~!w じっくり、とはいきませんが拝見して、ホント、ステキライフですよねー。うらやましくてムカついたりしながらw、読みましたー♫
ちょうどフレキシ(伸縮リード)を買おうと思ってたらオススメされてたり、途中でクラウスくんがでてきたり♥窓際のとんちゃん...w 砂浜のとんちゃんもかわいかった♥
楽しくてためになる情報いっぱいでしたー。アラベスクだけは、電車内で見ないように気をつけましたw
by: ilimana | 2011/03/06 02:38 | URL [編集] | page top↑
★ilimanaさま
ブルガスも~。一気に見られるとなんだか身包みはがされた気分ですw自分でアップしていたくせに。あは
ステキライフに見えますか~?フフフ…。ムカツキながら見てくれてたなんて~。やっぱり写真は実際より(多少、いやかなり?)良く映し出すようです。実際のブルライフは…ストレス(その他の要因)で体壊しました、私(汗)。
やはり人それぞれで合う場所、合わない場所ってあるみたいです。ハンガリーは今の所合っているようです。

フレキシリード、お勧めですよ~。慣れるまでちょっと要注意ですけど、慣れてしまうと飼い主も犬もお互いのペースで歩ける気がします。
by: すずめ | 2011/03/07 17:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tombiinhungary.blog27.fc2.com/tb.php/1-1edd20b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
