--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

先週の散歩の続き

このショット好き。

パーラメントと鎖橋。
その後王宮から歩いて下って鎖橋へ。

鎖橋のライオンの前で母に窘められる息子(笑)いや、別にたしなめてはないです。

トラム2番に乗って家方面へ戻り、オットが目をつけていた近所のレストランに入ってみる。

いっぱい歩いた後のビールは旨し。

血中魚濃度が低くなりすぎて完全魚欲欲モードのオットは迷わずサーモンを頼み、ワインは必然白。

ドライかつフルーティーな、と注文したらこれだった。おいし~

私はローズダック胸肉とニョッキのタラゴン・ストロベリーコンポート添え。来る前、味を想像できなかったけど大変美味しかった。

メニュー。

店名。

この方は横で静にくつろぎ中。本当は入店した時「犬は下に置いてね」と言われていたんだけどどうしても椅子に座ると断固聞かない様子を見て敷物敷いた上になら座っていいよ、と妥協してくれたウェイターさん。すみません、躾がなっとらん犬で。

デザート。食事が美味しかったからデザートも期待できるかも、とオーダー。期待に応える絶品ベルギーチョコラヴァケーキ。中がとろっとろでおいし~。今のところハンガリーで食べたスイーツナンバーワン。(まだかなり限られた数しか食べてないけど)
家から歩いてちょっとに美味しいレストランがあるってステキ。
11:58 | 日常の出来事 | comments (0) | edit | page top↑
マルギット島散歩 | top | 土曜の夕暮れ散歩

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

