--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

Český Krumlov翌朝

翌朝。快晴。
旧市街をぷ~らぷら。
DSC_0026_20111014015036.jpg
見晴らしのいい場所。
DSC_0015_20111014015038.jpg
こんな狭い路地をわき目に見ながら。
DSC_0019_20111014015037.jpg
地元ちびっこ。チェコ語話してる。ハンガリーより分かる言葉多し(笑)
DSC_0038_20111014015259.jpg
石の橋。下の方ゆがんでない?
DSC_0036_20111014015300.jpg
見晴らし台からさらに。こういう時単焦点レンズは視野が狭くて全然入らない(汗)
DSC_0032_20111014015301.jpg
広角レンズが欲しくなる瞬間。
DSC_0044_20111014015349.jpg
昨夜飲んで美味しかったチェスキークロムロフ地ビールのEggenburgのビール工場へオットのお土産にビール買いに。
DSC_0046_20111014015349.jpg
店員犬。客にめっちゃ関心あり♪ 伸び上がってカウンターの向こうからふごふご~~
DSC_0050_20111014015347.jpg
ステキだった花屋のディスプレイ。
ランチのパンを買って次なる目的地に向かって出発。ステキだったなぁ、チェスキークロムロフ。

12:02 | 2011秋母中欧の旅 | comments (5) | edit | page top↑
ハルシュタット | top | チェスキークロムロフ

Comments

ワタシが買ったカメラ、レンズ付け替えタイプですが、ずぼらなワタシは付け替えやしませんw レンズ、一個売ろうかなとか思ってたりw すずめさんみたいに、いろんな場所に行かれてると、レンズ選びも楽しそうですよねー(自分への言い訳w)。
すずめさん、Nikonでしたっけ?やっぱり、空の色がキレイです。ワタシのはオリンパスで、オリンパスも青がキレイに撮れるそうで...って撮りに行きなさいw
橋の下は、ゆがんでますねw
店員犬♥なんてイケメン♥...はて、メンですかね?w
by: ilimana | 2011/10/20 13:54 | URL [編集] | page top↑
★ilimanaさま
ilimanaさんには写真を撮るべき絶好の対象物がいるぢゃないですか~!ふとたんin東京下町とかふとたんin front of スカイツリーとか。東京の風情たっぷりな写真ばんばん撮ってくださいよ~。出先でレンズ付け替えるのは多分とても面倒でやらないと思うので私も結局今のレンズ一本で充分なんだと思います。はい、私はニコンD40Xです。小さくて気に入ってます。(これ以上重いと絶対持ち歩かないと思う)でも今はいりまなさんが持っているようなもっと小さいので出てるんですよね~。
by: すずめ | 2011/10/22 08:19 | URL [編集] | page top↑
Nikon1って、ワタシのんのより小さいのが出ましたね。実機見ましたが、小さくて心もとない感じはあるものの、「わしはNikonぢゃ」みたいなオーラが...w
オリンパスも、ワタシが買ったののコンパクトタイプが出ましたが、それは本当に心もとない感じで。
ワタシはオリンパスを買ったけど、Nikon1を見て、Nikonのブランドイメージの凄さみたいのを感じました。
最近週末になると天気が崩れるジャペーンです。今度、いいお天気の日はカメラ持ってふとしとお出かけだー!
by: ilimana | 2011/10/22 10:45 | URL [編集] | page top↑
★ilimanaさま
Nikon J1ってやつですか?見ました~。小さい。それでデジイチと比べて写りはどうなんでしょうね。(そこ大事)持ち運びは楽そうだけど…。
そちらもお天気崩れがちなんですね。こちらも毎日じとじとです。さっきTOMBIも去勢手術終わってきたので傷口塞ぐまでのんびり過ごすつもりです。
by: すずめ | 2011/10/24 17:01 | URL [編集] | page top↑
そうそう、Nicon1は、J1とV1があって、ワタシがみたのはV1です。小さくてかっこイイんですが、値段が...w
by: ilimana | 2011/10/26 08:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

