--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

男最後の散歩

はい。タイトルのとおりです。今日の午後、TOMBIは去勢手術をすることになり。
今朝の散歩の様子です。
DSC_0001_20111024213345.jpg
近所のポジョニー通り。大々的改修工事も終盤で綺麗になり。今は植木。
DSC_0003_20111024213344.jpg
ヤサイマリ広場も改装が進み綺麗になっていく。
DSC_0009_20111024213344.jpg
男最後のいつもの公園。
DSC_0011_20111024213343.jpg
もふもふちゃん発見。
DSC_0013_20111024213343.jpg

DSC_0020_20111024213342.jpg
時間切れ。それでは手術に行ってきます。
友人大絶賛の先生に先週血液検査もしてもらい問題無しのお墨付きをもらい。今日の手術も麻酔で意識がなくなるまで私が近くにいてあげていい、と承諾もらったので割と平静な気持ちでいれており。でもやっぱり複雑。
いってきます。散歩の続きはまたあとで。

13:38 | TOMBI | comments (2) | edit | page top↑
手術成功 | top | ハルシュタット

Comments

とんちゃーん!オトコ散歩の様子、しっかり拝見しましたよ~!
by: ilimana | 2011/10/25 00:33 | URL [編集] | page top↑
★ilimanaさま
見届けてくれてありがと~!
by: すずめ | 2011/10/25 09:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

