--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

抜糸の日 ブダ秋フォト。

手術から10日目の先日、抜糸の為ヴィクターのところを再訪問。
行きはトラム二本乗り継いで。診察時間より早く到着して一時間ほど近所を散歩。とってもステキなエリアなので。
DSC_0007_20111105151532.jpg
斜面を生かした広々な公園。ココからの眺めもなかなか。
DSC_0002_20111105151532.jpg
枯葉カモフラージュ
DSC_0008_20111105151531.jpg
今年は11月穏やかな日々でスタート。本当に過ごしやすいいい気候。紅葉満喫。
DSC_0009_20111105151531.jpg
丘からは王宮の裏側が目の前に見える。
DSC_0011_20111105151530.jpg
眺めのいいベンチから。
DSC_0013_20111105155200.jpg
フンフン
DSC_0014_20111105155159.jpg

DSC_0017_20111105155158.jpg
いやいや撮影に付き合っているのが表情から明らかw
DSC_0016_20111105151530.jpg

DSC_0021_20111105151642.jpg
向こうから来たワンをチェック。
DSC_0026_20111105151642.jpg

DSC_0027_20111105151641.jpg
広い芝生エリアには当然ワンコが戯れる。「こんちわ~」
DSC_0029_20111105151641.jpg

DSC_0030_20111105151640.jpg

DSC_0032_20111105151640.jpg
ぐるっと回って王宮横の静かな公園に移動。
DSC_0033_20111105160213.jpg

DSC_0035_20111105151731.jpg
こんなに静でステキなところなのにいつも人がほとんどいないのよ~、と3匹の保護犬を飼う友人ルシアのお気に入り犬フリーランスポット。ちなみにヴィクターを紹介してくれたのもこの友人。
DSC_0036_20111105151731.jpg
ここからツィタデラやエージェーベト橋が望める。
DSC_0037_20111105151730.jpg

DSC_0038_20111105151725.jpg

DSC_0040_20111105151724.jpg

DSC_0041_20111105151724.jpg

DSC_0042_20111105152126.jpg

DSC_0043_20111105152125.jpg

DSC_0044_20111105152125.jpg
massive structure
DSC_0045_20111105152124.jpg
王宮麓の道。
DSC_0046_20111105152124.jpg

DSC_0047_20111105152123.jpg
しっとり落ち着いていい道。
ここからお医者へ。無事抜糸を終え逃げるように診察室から歩き去るTOMBI(笑)

帰り道写真、続く。
07:54 | TOMBI | comments (3) | edit | page top↑
抜糸の日 後編 | top | TOMBI完全復活

Comments

いやはや、改めてステキなトコロですねー。とんちゃん、羨ましいぞっ。つい先日ふとしの飼い主は時間を一時間間違えて時間つぶしして。同じような状態だけどなんでしょこの違いw ま、お江戸の下町もイイもんですが。
いやいや撮影?w いやいや、きっととんちゃんもよーろっぴの秋を満喫してますよっ。カモフラージュも決まってるし!w
by: ilimana | 2011/11/05 14:53 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/11/07 03:35 | URL [編集] | page top↑
★ilimanaさま
カメラ向けるとあからさまに迷惑な顔するんですよw ったく~。
いつも歩かないエリアなので散歩満喫できました♪ブダペストは割とこうやってワンコが走り回れる公園が沢山あるので恵まれてるなぁと思います。
もうアラベスクしまくりで完全復帰しました♪
by: すずめ | 2011/11/07 20:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

