--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

束の間の晴れ間

今や毎日重く暗く湿った空気が空を覆う冬模様のブダペストですが…
数日前突如現れた青空の穏やかな一日。
DSC_0211.jpg
そしたら当然マルギットでしょう。
DSC_0180.jpg
久々の青空広々フリーランにうっきうきになっちゃったのは獣も一緒。いい笑顔。
DSC_0183_20111206051436.jpg
やっほ~い
DSC_0186_20111206051435.jpg
てってけ~
DSC_0223_20111206051617.jpg
もう、動きが速すぎてピンボケだらけ。
DSC_0233_20111206051611.jpg
TOMBIがこんなにはしゃいだのも久し振りかな。
DSC_0187_20111206051435.jpg
ワンコ見つけるたびこの爆走っぷりで挨拶に行き、臭いかいで即効帰ってくる。去勢してから引き返しが早くなった。見切りつけるのがうまくなったのか?
DSC_0188_20111206051434.jpg
こんちわ~!
DSC_0193_20111206051434.jpg

DSC_0200_20111206051624.jpg
走っているときあまりにいい笑顔なんで、その笑顔を撮影させてもらおうと構えるとむす~。
DSC_0203_20111206051623.jpg
挙げ句の果てはこの顔。
DSC_0214_20111206051617.jpg
はいはい、そんなに嫌ならいいですよ。放牧いってらっしゃい。
DSC_0234_20111206051735.jpg
向こうにいた子に挨拶してきた~。

そうこうしているうちに棒発見。
DSC_0238.jpg
心掴んだ。お尻タワーがピーン。
DSC_0242_20111206051734.jpg
アンテナもピーン。受信良好。
DSC_0246_20111206051733.jpg
本当は投げて取ってくる遊びをしたかったのに。手持ち無沙汰の私はあっちからこっちからタワー撮影。
DSC_0248_20111206051733.jpg
すごい顔になってますよ。
DSC_0256_20111206051732.jpg
後ろからもどうぞ。

たっぷり久し振りの太陽を浴びて気持ちのいい一日でした!
またこんな日来ないかなぁ…太陽はいずこへ…。
夕方4時には真っ暗な時代がまた始まりました。ここ数日若干気温が高め。でも雨。
TOMBI散歩拒否率が高くなり。
21:32 | TOMBI | comments (6) | edit | page top↑
ください | top | カロイ氏のランプ工房

Comments

マルギってますねー!満喫ですねー!とんちゃんイキイキ♫お顔も獣にかえって(笑)、楽しそう~☆躍動感!おしりタワーも決まってるね!
「写真キライ」っていうのが、ふとしはそういう気配がないこともあり、ぢつはずっと「とんちゃんそんなキライなのかしら?」と思ってましたが、はい、納得です(笑)。目が死んでるw
by: ilimana | 2011/12/06 09:00 | URL [編集] | page top↑
やっとコメントが書けま~す。
Tombiくん、活き活きしてますね、いいな~。
ナノさんもやっと日本の小枝で初ダンスを披露してくれました、慣れてきたかな。

こっちは残念ながらノーリードできる場所がなく、
本当に残念です、でもむやみにノーリードにされても、、、なのですが。
これからしばらくはドッグラン巡りをしてナノさんのお気に入りの場所を探していこうと思ってます。
Tombiくんのお薦めの場所@日本があったらぜひ教えてくださいね。
Gra---ryモール、ちょっと遠いけど近いうちに行ってみようと思ってます。

by: ナノ母 | 2011/12/07 03:15 | URL [編集] | page top↑
★ilimanaさま
マルギりました!w(今や動詞…w)
満喫でした、獣。おしりタワーもばっちりでしたw 
でも、写真嫌いっぷり、分かってもらえました?ふとたんみたいにカメラ向けたらにっぱ~って笑ってくれたらいいのに。海外旅行(というか目新しい場所)に行くとにっぱ~率は高いんですけどねぇ。庭でいちいち写真とるんぢゃね~、ってことでしょうか。
今年の12月は去年よりも気温が高めであの後も青空の日がありました。やっぱり暖かいと体が楽。
風邪にきをつけつつ、この冬を乗り越えましょう。
by: すずめ | 2011/12/09 17:56 | URL [編集] | page top↑
★ナノ母さま
ナノ君の小枝(大枝?)の舞が出たんですね!うっきうきじゃないですか。きっと新しい環境を旺盛な好奇心で存分楽しんでいるんでしょうね!お気に入りの子がいるお気に入りの公園が見つかるといいですね♪TOMBIは去勢後はもっと他のワンコに対して関心が薄くなった気がします(これでも)。引き際が早いのでこっちも助かります。でも、自分からわ~~って挨拶に行っといて、気に入らなかったからと言ってヴーと威嚇するのだけややめてもらいたいです(涙)

グランベリーか~!!懐かしい!!!とんびも私も大好きでした(大して何にもないんだけども)JOKERでお気に入りのジャーキーを買ったりカルディで珈琲や生パスタ買ってました。服のお店もワンコと入れるのでワンコ連れには助かる場所でした。いつかレポ楽しみにしてます!
by: すずめ | 2011/12/09 18:07 | URL [編集] | page top↑
ワンによってシッポの具合が微妙に違うことを発見。
うちのアリはクルンとカールしてるんですよ♪
まぁ毛もパンチパーマ並にくるくるカールなんだけど(笑
by: まみ | 2011/12/11 15:16 | URL [編集] | page top↑
★まみさま
アリちゃんは確か断尾してないですよね?TOMBIは日本の子なので…してあります。なのでピーン。
アリちゃんタワーも見たいです!ツートンパンチータワー♪きゃわい!
by: すずめ | 2011/12/13 23:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

