--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

愛しのカンガルー

昨晩オットが無事戻ってきまして。
オットがアパートのエレベーターを昇ってきているとき、ドアを開けたら待ちきれない獣は階段をばーーっと駆け下りて行ってしまって。「TOMBI~そっちじゃないよ、エレベーターだよ~」と叫ぶと下の階からあわてて昇ってきた。エレベーター前で無事再会。
日本から持ち帰ってくれたお土産のくんくん検察官をがんばった子は久々の大好物のカンガルージャーキーを。
さんざん待てかけられて…
DSC_0018_20111221221359.jpg
よしっ!と同時にぴょ~ん
DSC_0024_20111221221358.jpg
んめ~~んめ~~
DSC_0025_20111221221357.jpg
ひさしぶりなの、これ。んめ~~
DSC_0036_20111221221357.jpg
たまら~~ん
DSC_0037_20111221221356.jpg
すごい顔になってるよ。

堪能しながら完食。
とんびのお土産はまだ続くよ。
14:36 | TOMBI | comments (2) | edit | page top↑
Voila! | top | 待ち犬

Comments

おー!浩一帰ってきたー!おっかえりー!(なぜか浩一にはタメ口w)
とんちゃん!うっかりはちべーしてもたのねw でもでも良かったねー♡お土産いっぱいなんだ。しばらくはうししな毎日かな?良かったねー!
by: ilimana | 2011/12/21 17:22 | URL [編集] | page top↑
★ilimanaさま
塩掛けかえってきたど~
ため口の不思議w浩一っつぁん相当お年上ですのにw
今うちにおいしいものストックが沢山あるのをヤツは知っていて、毎晩毎晩ぴ~ひゃらぴ~ひゃらおやつ要求がうるさくて参ります。
by: すずめ | 2011/12/22 11:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

