--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

Voila!

TOMBIのおみやげ、今回の目玉はこちらです。
DSC_0078_20111221221508.jpg
じゃ~ん。新しいカラー!かなり私のツボな色とドット具合で即決。
Can-C仲間のレオン君ところからやってきました!レオン君のかさん、ママレオンさん手作りの素敵かっちょいいワンコグッズが並ぶお店、Voila!(←クリックで飛びます)で初買い物。お店オープン当時からずっと見守ってきていてやっと今頃になってデビューです。
DSC_0081_20111221221509.jpg
いやぁ、かわいすぎ。照明のせいで全体的に黄色っぽいけど綺麗なグリーン。私が大好きな色。同じ色のストールを愛用中。お揃いできるね♪
DSC_0065_20111221221509.jpg
ナナメ目線でキメッ。
DSC_0094_20111221221505.jpg
こちらも~~!!二パターン布使用で一つで二度おいしい♪これもツボだ~~。かわいすぎでしょう。
縫製とか使われているパーツもとてもしっかりしていてほれぼれしてしまいます。
そしてなんとここで終わらなかった!
DSC_0106_20111221221637.jpg
なんと同封にはレオン君からのプレゼントが!!通称「顔君」。ママレオンさんがしっかり丁寧に編み上げて作られたボール。顔が刺繍されてます。かわいすぎでノックアウト。TOMBIのハートがっちり鷲掴み。
DSC_0104_20111221221638.jpg
早く~~~!!
DSC_0112_20111221221637.jpg
キャ~~ッチ。歯に引っかかってキャッチしやすそう。ぱふっと捕える。
DSC_0126_20111221221636.jpg
お尻タワーもいっぱい立ちましてw
DSC_0121_20111221221636.jpg
貸してよ。「ダメ~~~~~~!!ボクちゃんの!」
DSC_0136_20111221221722.jpg
キャッチキャッチするよ~
DSC_0139_20111221221722.jpg
何故か一旦沈む。
DSC_0135_20111221221635.jpg
とりゃ! ナイスキャッチ♪

こうして楽しいおみやげな夕べは暮れていきました。
ママレオンさん、レオン君、本当にありがとう!!!大事にします。
12:26 | TOMBI | comments (7) | edit | page top↑
きらきら | top | 愛しのカンガルー

Comments

おー!お似合いですよー!とんちゃん、新しいの良かったねー。クリスマスプレゼントだね。色もグリーンだし。
「いったん沈む」に、(笑)。なんだか、キャッチしやすそうで、「ポロリのとん」を挽回だね!これまた良かったねー♡
by: ilimana | 2011/12/23 14:55 | URL [編集] | page top↑
かわい~!
TOMBIのカラー、超かわいい!!
グリーンのドット柄とてもよく似合っています。
Voila!覗いて見ました。素敵なワンコグッズたくさんですね~♪ 見ていてとても楽しいです。私も欲しくなっちゃいました!
by: ぴょこ | 2011/12/24 07:19 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/12/24 17:44 | URL [編集] | page top↑
可愛い~。
グリーンの水玉とか似合うんだなぁTOMBI君。
お店のHPも覗きました。
すごくかわいいお店ですね♪
by: まみ。 | 2011/12/25 18:29 | URL [編集] | page top↑
★ilimanaさま
ふふ、ひっかかりがよくてぽろりしなくなって本人(犬)も満足顔です。
一旦沈む…の意味不明w
素敵なグッズが沢山でほしくなっちゃうでしょ~~!
毎日緑コンビで散歩行ってます♪

★ぴょこさま
似合ってるって言ってもらってうれしい飼い主です♪私のストールとお揃カラーなのでペアルック(古っ)して自己満な飼い主です。

★鍵コメさま
よかったです~~。これからもよろしくお願いいたします。


★まみさま
グリーン似合ってますよね♪お店素敵すぎて毎度見入っちゃいます。アリ王子もなんでも似合いそう。
by: すずめ | 2011/12/31 09:57 | URL [編集] | page top↑
新年おめでとうございます。
Tombi家はどんな年越しでしたか?
我が家は久しぶりにニッポンのお正月気分を味わっています。
去年はblogを通じてだけでなく、実際にお会いできて嬉しかったです。
2012年もどうぞよろしくお願いします。
夏にお会いできると嬉しいです、
夏休みのプラン、ぜひあっち方面でお願いしますね。

そして、おニューの首輪、お洒落♪。
Tombiくんに似合う色ってことは、、、
ふむふむ、参考になります。

編みぐるみのおもちゃ、ナノさんもチョーお気に入りです。
歯ブラシ代わりにもなるからいいんですよね。
うちはキャッチできなくて、落下地点で待っているタイプ、
そして時々見失なってるかも。
by: Nano母 | 2012/01/01 04:15 | URL [編集] | page top↑
★Nano母さま
地理的に遠くになってしまったけどこうしてブログを通して近況を確認できるのは素敵ですね♪
夏ですね~~!東欧方面にも来られるでしょうか?ナノ君も!?またいろいろ煮詰まったら是非教えてくださいっ。

くすんだ緑、絶対ナノ君にも似合うこと請け合いですよ~。(あと日本人にもね♪)
ぐふ~、ナノ君もキャッチ苦手系ですかw落下地点で待ってるって!!目がきりっとして果敢にキャッチしそうなナノ君なのに。そのギャップがまたかわゆw TOMBIはやる気はいつも十分なのに実質が空回りぎみでして。でも顔君ボールはがしっと決まりますw

どうぞまた今年もよろしくお願いいたします。
by: すずめ | 2012/01/03 08:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

