--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

どよ~ん

急に編み物がしたくなり。今回は鍵編みで。
でも凝ったことは無しで。時々安住さんの日曜天国のポッドキャスト聞きながら。
無心になって編み物する時間が割と好き。

一度出来上がりを着せたらぱっつぱつ。TOMBI氏、身が詰まってて大きいんだね。
前身頃だけ大きく編み直して試着。
DSC_0010_20120118191634.jpg
案の定固まるw
DSC_0014_20120118191633.jpg
固まって動かない。この頃を思い出すわぁ。
DSC_0009_20120118191634.jpg
どよ~~~ん
DSC_0008_20120118191635.jpg
また余計なもの作って…(恨)
DSC_0021_20120118191633.jpg
ぼくは動かないからね。

このあまりのどんよりっぷりがおかしくて、無駄にいっぱい写真撮ってしまう。
11:34 | 日常の出来事 | comments (9) | edit | page top↑
おいしい一週間。 | top | TOMBIの白内障その後

Comments

きゃぁ~
Tombiくんのとほほ顔、かわいい♪
やっぱり表情豊かよね、ブツブツつぶやきが聞こえてきそう。
2枚目の後ろ姿完全にぬいぐるみになってるし。
昔もおんなじように固まっていたんだこのときの服、結構好みかも。
ナノさんも服を着せると同じくどんより~でキャリーに閉じこもるのですが、
単純なので外に出るとコロっと忘れて走り回ってます。

↓白内障、よくなってよかったですね。
情報収拾は日本だけで閉じていてはダメってことですよね。
すずめさん、さすが。
by: Nano母 | 2012/01/18 14:12 | URL [編集] | page top↑
TOMBI君のめちゃくちゃどよ~ん顔が可愛すぎっ!!
お洋服嫌いなのかな??
それにしてもなんて表情が豊かなんだろ??
アリは割と無表情・・・てか眉毛が目立ちすぎなんですよね~(笑

セーター可愛いですね!!うちもこの間編みました。
ボーダー柄もカワイイからもう一枚頑張ろうかな。
お洋服も作られてたんですね~めっちゃ器用で羨ましい・・・
by: まみ。 | 2012/01/18 22:44 | URL [編集] | page top↑
声だして笑ってしまいました(笑)。とんちゃんどよ~んw ボーダーの色合わせ、カワイイですね!サイズも調整されて、すごいなぁ。...でもw ああ、カワイイ。フリーズした背中、たまらないですw
by: ilimana | 2012/01/19 12:29 | URL [編集] | page top↑
なごむ~
何回見ても笑っちゃうので、また来ちゃいました、
こんなに笑ってごめんね、Tombiくん。
こちら、初雪で編み物がしたくなる季節になってきました、
あ、それより他にやることあるでしょ、なんですが。。。

by: Nano母 | 2012/01/20 01:10 | URL [編集] | page top↑
★Nano母さま
きゃぁ、二回もコメありがとうございますw

あからさまなこの表情、この態度なので…気に入らない事があれば分かり易すぎですw
ナノ君は外行ったらお洋服な事実を忘れちゃうなんて…その単純なところが愛おしい…。TOMBIはいつまでも覚えていて服着せると外でも歩き方はまるでゴキブリ…涙。カサカサカサ~~とナナメ早歩きしてピタッと座り込み…を繰り返します。変な生き物ですよ。

白内障の薬、今後プードルの皆さんにお役に立てたら何よりですよ。ドイツでも扱っているだろうなぁ…と思ったんですがいかんせん言語が…。扱いがあればきっとそちらの方が安く入手できると思うんですよね。

そちらも雪ですか!部屋に引きこもってちくちくしたくなりますよね。でも、当面ナノ母さんはやること盛りだくさんそうですね!笑がんばれ~~

by: すずめ | 2012/01/20 08:09 | URL [編集] | page top↑
★まみ。さま
TOMBI、洋服なんてこの世の中からなくなっちゃえばいいと思ってますよw あんな体にまとわりつくキモチワルイもの…意味わかんない!んでしょうね。って彼の気持ち手に取るように分かるのに辞められない。犬のセーターってすぐできるから編んでて楽しんですよね♪

アリちゃんのセーターもと~っても似合ってました!まみさんお上手で!アリちゃんも若干着せられて目がテ~ンってなってるっぽいけど、本当、眉毛がインパクトありすぎで!!爆
by: すずめ | 2012/01/20 08:15 | URL [編集] | page top↑
★ilimanaさま
笑いを提供できちゃったみたいで何よりですw 当犬は不本意この上なさそうですがw
目から背中から足からメッセージが漏れてますよねw
途中サイズ合わせで背中に合わせるのだけでも相当な睨みが帰ってきますよw
by: すずめ | 2012/01/20 08:21 | URL [編集] | page top↑
かっかわいい!!
すっかりご無沙汰しています!久しぶりで何か月分か読ませていただきました。いや~Tombiちゃん、相変わらすかわいいです。お洋服嫌いなの~~~???かわいい~~~v-344
白内障の情報はすごく感謝です。うちのトイプーもそろそろ7歳。毎日目の奥をのぞきこもうと思います。今までなぜかやったことなかったなあ。
最近、こわごわFacebookも始めました!また私のwallにも寄ってくださいね。
by: fumin | 2012/01/25 07:17 | URL [編集] | page top↑
★fuminさま
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!
来客があったりで忙しくしていましたが、我が家も通常が戻ってきました。
リーちゃんも、もう7歳なんですか!TOMBIと一年しか違わなかったんでしたっけ…。早すぎますよね。もっとゆっくり年とってほしいものです。白内障情報はプードルの皆さんのお役にたてたらなによりです♪
そう、TOMBI、相変わらず洋服嫌いで…。寒かろうと思って編んでやってもこれ着ると散歩拒否です。服見せただけでダッシュで逃げます…。
またfacebookにても…。
by: すずめ | 2012/01/31 13:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

