--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

雪の公園

寒波続いてます。
TOMBI、散歩拒否しつづけて早何日か…。運動不足も気になるところ。昨日は寒波の中休みでマイナス2度上がりまして。マイナス2度が温かく感じるから慣れって怖い。家の外はどろどろびちゃびちゃなため歩かせるのも躊躇う。車高10㎝位の白いワンコが散歩していたけど見事に足、腹、顎までどっろどろでかわいそうな程。
そうだ、公園に車で行こう!
DSC_0008_20120213221332.jpg
ブダペスト一大きな公園へ。名称が分からないから我が家ではセントラルパークと呼んでる。ここなら塩まいてないだろうし。案の定、久々の雪原でテンション上がる獣。
DSC_0009_20120209074416.jpg
わはは
DSC_0010_20120209074531.jpg
お約束の白髭男爵。
DSC_0014_20120209074530.jpg

DSC_0016_20120209074530.jpg

DSC_0018_20120213221331.jpg
元気なビーグル女子登場。びっくり耳立ってるよw
DSC_0019_20120213221330.jpg
くんくん、こういう者で、よろしく。
DSC_0021_20120213221428.jpg
挨拶そこそこやる気な女子。
DSC_0022_20120213221428.jpg
と、つれない男子。
DSC_0023_20120213222019.jpg
「いえ、あの結構で…」
DSC_0024_20120213221427.jpg
逃げ腰男爵。

久々に散歩楽しめたね。帰るころにはマイナス5度とかだったけど、全然平気。でもまた翌日マイナス16度まで下がったし…しぶとい寒波。
00:07 | TOMBI | comments (2) | edit | page top↑
雪の公園Ⅱ | top | 勝手にリベンジ

Comments

いいなぁ~、雪の公園、行きたい!!!
Tombiくんのいい顔見てると、
雪のなか走らせたくなってきました。
どこでもドア、あればいいのに。

八ヶ岳あたりまでいけば雪遊びできそうなんだけど、
車はないわ、父しゃん大忙しだわ、
今年はもう雪遊びは無理っぽい(涙)
東京もまたどっしゃり降らないかな。。。
by: Nano母 | 2012/02/09 01:52 | URL [編集] | page top↑
★Nano母さま
そうよね~、ナノ君雪国出身ですもんねぇ。あの広い夢のナノ公園走り回っていたんだもんねぇ。雪で遊ばせてあげたいよねぇ。
って、我が家もこんな広場ありますが、この冬初です。そして次いつ行くことになるか…ってなくらい寒すぎです。実はこの日も公園全滞在時間20分程でギブアップでした(TOMBIが)足に雪ボールが凍り付いて雪だるま式に大きくなってしまって…続投不可。
そろそろ寒いの勘弁してほしい~~
春よこ~~い!!
by: すずめ | 2012/02/09 17:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

