--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

雪の公園Ⅱ

昨日の記事に引き続き。
DSC_0038_20120210013123.jpg
雪原爆走君。
DSC_0031_20120210013123.jpg
走り方が似てる二人?w
DSC_0035_20120213221426.jpg

DSC_0040_20120210015900.jpg
何所までも平地なペストで貴重なスロープ。かわいい木製橇に子供積んで親が引っ張る図がそこここに。このスロープを橇で滑るのめっちゃ気持ちよさそう。「ハンターモード」な片手で一点をみつめる獣。
DSC_0046_20120213221424.jpg
毎度恒例、父による息子連れ去り→母めがけて爆走 の図。スロープ頂上の二人。
DSC_0050_20120210013617.jpg
よーいどん、で爆走スロープ走り。弾丸君。
DSC_0051_20120210013616.jpg
犬まっしぐら。
DSC_0052_20120210013616.jpg
無事かあちゃんのもとに。

この後めっちゃ気を付けていたにもかかわらず雪に足をすくわれ派手にこけ、尻から着地。全身に衝撃が走る…。カメラだけは死守し。いやぁ、痛かった…。と思ったら翌日尻、青あざ、全身だるく。これって一種のむち打ち?パウダースノーはよく滑るのだった。気を付けましょう。
TOMBIは片足の肉球の間に雪がボールになって凍り付いて走るほどにボールが大きくなり歩行不可能に。
公園滞在全20分でリタイア。
17:54 | 日常の出来事 | comments (4) | edit | page top↑
目力 | top | 雪の公園

Comments

楽しそうですね♪
うちのアリだと引き離されても母めがけて走ってこない・・・
(並走しないと走らない・苦笑)
お尻の具合はどうですか?(って変な質問やけど)
カメラ死守・・・それ大事。
by: まみ。 | 2012/02/13 21:20 | URL [編集] | page top↑
★まみ。さま
ふふ。アリちゃんは引き離されるとどこにいっちゃうのかな~?
お尻、その後数日青あざですよ。全体重プラスアルファを尻一点で受け止めたので(涙)
でももう痣もひきました。
お気遣いありがとうござりんす。
by: すずめ | 2012/02/14 21:55 | URL [編集] | page top↑
とんちゃんひゃっほーい!!
すずめさん、おしりぶつけたの?痛そう~。カメラ、ぐっじょぶ!by浩市
by: ilimana | 2012/02/20 08:48 | URL [編集] | page top↑
★ilimanaさま
カメラ死守した代償は痛かったですw
もう青あざは治りました★
寒波は去って毎日プラスな日々になりました。ほっ。
by: すずめ | 2012/02/20 10:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

