--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ロックンロール犬

オットの最近の日課。
ロックミュージックに合わせてTOMBIロックダンス。音楽に合わせて4パターンくらいの動きを繰り返す。
DSC_0023_20120223004349.jpg
左右にゆっさゆっさ揺らしたり。上下にゆっさゆっさもあり。
DSC_0034_20120223004348.jpg
左右にツイストしたり。
DSC_0011_20120223004350.jpg
とんびギタリスト風に構えさせたり。
DSC_0013_20120223004350.jpg
このギタリスト風の動きが嫌なとん。
DSC_0043_20120223004414.jpg
どうしてもここで歯がイーーーーーってなっちゃうw 
DSC_0047_20120223004414.jpg
手を解放すると無垢なきょとん顔。
DSC_0048_20120223004413.jpg
一曲終えると疲れるわけ。どよ~ん。

いつも飼い主に付き合ってくれてありがとん。
さてTOMBI家、明日からヴァカンス突入です。
今回の旅は久々に飛びます。しかしこの航空券購入ですったもんだハプニングが。
なんと購入した航空会社、ハンガリー航空が倒産しよりました。
買ったチケットはパー。まさか国のフラッグ・キャリアが倒産するとは思っていなかった。
リファンドの手続きは取ったものの期待しない方がよさそう?
代わりの航空会社見つけて無事チケット再購入したけど。
ブダペストからではなくウィーンから飛ぶことになり、明日の朝、まずはバスでウィーンの空港に行くという余分の手間が増えてしまった。

また現地からちょびちょびっとアップするかも。
それではいってきます。
17:22 | 日常の出来事 | comments (4) | edit | page top↑
ハモン・イベリコ | top | 愛情の押し売り

Comments

TOMBI師匠の顔技をうちのアリにも習わせたいです!!
うちもよくフニクリフニクラを踊らされてますが終始無表情なんだなぁ。

バカンス便り楽しみにしてま~す!!
by: まみ。 | 2012/02/22 19:17 | URL [編集] | page top↑
★まみ。さま
無表情でフニクリフニクラ踊りのアリ氏…爆! どこの家も同じようなしうちをうけているんですね、ワンコw TOMBIも本来無表情にで不動の頭でオットが体だけ動かすんでなんかそのギャップというか、おかしくて。ギターの時だけイーーってなりますw
by: すずめ | 2012/02/23 22:08 | URL [編集] | page top↑
なんでー!なんでギターんとこでイーーッなのー!!ああ、腹痛い、おもろすぎるよとんちゃん...www
お、バカンスですか!また写真楽しみにしてまーす!
by: ilimana | 2012/02/24 03:34 | URL [編集] | page top↑
★ilimanaさま
ども、ギターdeイーーな男です。
ギターの本場に来てます。
またぼちぼち様子をアップしていくので覗いてくださいね。
by: すずめ | 2012/02/26 18:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

