--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

古都トレド

マドリッド二泊したあとはレンタカーして古都トレドへ。マドリッドから小一時間。
旧市街に入っていくと石畳に淡いレンガ色の建物に狭い路地の世界に包まれる。
DSC_0328_20120227180205.jpg
TOMBI in Toledo.
DSC_0307_20120227180206.jpg
カテドラル。
DSC_0334_20120227180204.jpg

DSC_0331.jpg
TOMBIが気になるトレド猫。伸び上って見送ってくれた。
DSC_0336_20120227180203.jpg
アルカサル1。
DSC_0337_20120227180203.jpg
アルカサル2。
DSC_0339_20120227180306.jpg
タイル使いが素敵。
DSC_0341.jpg
いつの間にか後ろにいてずっとついてきたワンコ。どこかのショップの犬みたい。
DSC_0343.jpg
日光浴人・犬。
DSC_0345.jpg
土曜日だったから人が沢山。スペイン人とアメリカ人が多い。カフェ好き犬はこの右の店希望中。(別のところでランチ食べたばっかりなのに)
DSC_0349_20120227180304.jpg
ユダヤ人街。
DSC_0354.jpg

DSC_0355_20120227180409.jpg

DSC_0363_20120227180408.jpg
この辺りのユダヤ人博物館、エル・グレコの家が土曜日は入場無料とのことでオット行ってくる。私ととんびは脇の公園で待ち。
DSC_0364_20120227180407.jpg
公園から見下ろす景色が素晴らしい。
DSC_0365_20120227180406.jpg

DSC_0366.jpg

DSC_0370.jpg

DSC_0373_20120227180457.jpg
ユダヤ博物館はオットと交代で私も見てきた。中の装飾が素敵で。
DSC_0380.jpg
エル・グレコの家。
DSC_0381.jpg

DSC_0384.jpg

DSC_0395.jpg
ゆっくりトレドを練り歩いた後は車に乗って更に南下。
10:32 | 2012年イベリア半島 | comments (4) | edit | page top↑
ラ・マンチャの男 | top | マドリッド

Comments

おぉ、、、
やっぱりトレドだ!!!
ここのパラドールに泊まるのが夢だったんですよね、
あとアルハンブラのと。
どこまで南下するのかな?楽しみ♪
by: Nano母 | 2012/02/27 11:51 | URL [編集] | page top↑
★Nano母さま
は~い、やっぱりトレドですw
ここのパラドール、憧れますよね。でも犬ダメなんですよ。基本パラドールはどこも犬ダメみたいなのが残念なところです。ドイツじゃありえないですね。
TOMBI家もっと南下してま~す。
by: すずめ | 2012/02/27 18:49 | URL [編集] | page top↑
スペインいったことないんですー。いいないいな。すずめさん目線のステキな写真見て、楽しませて頂いてます♬引き続き、楽しい旅を~♡
by: ilimana | 2012/02/28 12:27 | URL [編集] | page top↑
★ilimanaさま
ずっと憧れだったスペインですが、想像以上によいです。なんつっても食が最高。日本人に舌に合いまくりですよ。
引き続きおつきあいくださいね♪
by: すずめ | 2012/02/29 09:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

