--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

マラガ

グラナダからマラガへ。ランチだけのショート滞在。
DSC_0314_20120304074508.jpg
ショッピング目抜き通り。
DSC_0316_20120304074508.jpg
ヤシの木がそこらじゅうに。南国の雰囲気満載。でもこの日は風がヒンヤリ肌寒かった。
DSC_0323_20120304074507.jpg
ちょっと変わったベンチ。マッチョなウサギが支えてるw
DSC_0324_20120304074507.jpg
ランチに選んだのはこの奥のChinitas。直感で。(で、歩き方見たらこれにも載ってたw)
DSC_0325_20120304074506.jpg
スペインのタパスってこんな感じ。お手軽価格でいろいろ試せるのです。素敵。
ここはミシュランガイドマークが付いている。
DSC_0326_20120304074506.jpg

DSC_0327.jpg
シーフード食べる気満々だけど、冷えた白ワインは寒いので赤。濃くてスペインのワインは美味しいのぉ。
DSC_0328_20120304074709.jpg
あぁ、犬連れだから外席なの(涙)割とどこもワンコには厳しいスペイン。でも私たちのためだけに外ストーブ焚いてくれたから良し。
DSC_0329_20120304074708.jpg
エビとハムとペパーの串刺し。山のものと海のもの組み合わせちゃうんだ。オット大のお気に入りの一品。
DSC_0330_20120304074708.jpg
魚のつみれ的なもの。ソースとの組み合わせ最高。
DSC_0331_20120304074707.jpg
スペインで初タコ!タコ大好きな私はこの一品でうっとりで。
DSC_0332_20120304074707.jpg
平豆のイカスミ合え。見た目は地味だけどこれがタコと並んで甲乙つけがたく旨い。
DSC_0333.jpg
タラのトマトソース。シンプルなのに本当に美味しくできていて。
DSC_0335.jpg
イカの中にオックステール!また海と山のハーモニー。う~ん、深い。
ここはどれも上品な味で今まで食べたタパスでかなり上位。これで二人でお腹満足。
いろいろ食べれるタパスシステム最高。
DSC_0339_20120304074834.jpg
街散歩続行。
DSC_0344.jpg
どこの街にもある巨大重厚カテドラル、ここにも。
DSC_0346_20120304074833.jpg

DSC_0348_20120304074833.jpg

DSC_0350_20120304075005.jpg
大通りもこのとおりヤシ通り。
DSC_0351_20120304075005.jpg
海沿いの公園も南国。
DSC_0352_20120304075004.jpg

DSC_0353_20120304075004.jpg
DSC_0359.jpg
公園でやっと笑顔が出た子。
DSC_0363_20120304075107.jpg

DSC_0365_20120304075107.jpg
マラガの思い出は美味しいタパス♪
00:12 | 2012年イベリア半島 | comments (0) | edit | page top↑
ミハス | top | アルハンブラ宮殿

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

