--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

マルベーリャ

ミハスで青い海が望めなかったため、予定を変更してさらに海岸線を南下することに。
DSC_0481_20120305072954.jpg
マルベーリャ到着! 海辺の高級リゾートだそうで。
DSC_0466.jpg
海沿いの遊歩道。
DSC_0473_20120305072955.jpg
地中海!今日は青い♪
DSC_0470.jpg
海が見えるバーの外席でビールとイカリングフライ。イカが柔らかくて旨い!
DSC_0479.jpg
マルベーリャ旧市街を散策。ところどころに使われているタイルが素敵。これはお宅の玄関前。TOMBI気に入って自主的に階段上って雄叫びポーズ。
DSC_0487_20120305072953.jpg

DSC_0488.jpg
旧市街の教会前。やっぱりヤシの木なのだった。南国~。
DSC_0492.jpg
この子、マルベーリャが好きなんだそうだ。(笑顔が出る街と出ない街に分かれる)
DSC_0493_20120305073125.jpg

DSC_0496.jpg
小道が入り組む。暑さ対策だね。
DSC_0497.jpg

DSC_0498.jpg
歩きたくなる小道。
DSC_0499.jpg
こういう風に青白タイルが壁に埋め込まれていると引き寄せられる。青白陶器大好きなんで。
DSC_0500.jpg
とんびが「この道を行きましょう」と。この提案には従ってみる。
DSC_0502_20120305073243.jpg
この味のあるタパスバーに入りたいそうだ。私も入りたい、でも今は食べる時間ではないのだよ。ごめん。
DSC_0504.jpg
店名。
DSC_0505_20120305073242.jpg
店内。吸い寄せられそう。
マルベーリャ、夏はにぎわいそうだけど、今は割と静かでそれがよろし。小道のかわいい街。
23:42 | 2012年イベリア半島 | comments (0) | edit | page top↑
ジブラルタル | top | ミハス

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

