--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

にっちにっち

旅行記滞ってます。本人予想通りw
セビーリャまでは旅の合間縫って現地でせっせとアップしまして。
自分のこれまでの傾向で、帰ってからは絶対アップが億劫になる、と読み。
DSC_0562.jpg
無事長かった旅も終え、自宅に戻り、旅の残骸も片付け、さて日常に戻り…と思ったら数日後ちまたで流行るへんなウィルスをもらった模様。(二日風邪の症状が酷く三日目突然治ったような爽快感が来て、その晩激しい追い打ちで完全ノックアウト…ってパターン。聞いたらそういう人何人もいた。爽快感の日にTOMBIの散歩まで行っちゃうほど調子よかった…)
DSC_0534_20120319182734.jpg
ファーロの記事はかろうじてアップしたものの、その後体内でウィルス全開、これはインフルエンザか。関節が痛い…。
DSC_0535_20120319182734.jpg
TOMBIは旅の疲れはなんのその、元気、元気。風邪ひき飼い主になってからは添い寝して湯たんぽ君になってくれて感謝。
DSC_0545.jpg
にっちにっちにっち…
DSC_0546_20120319182732.jpg
っち。
DSC_0550.jpg
あぎあぎあぎ…
DSC_0603.jpg
んべ

フルーの峠は越えたもよう。気づけばブダペストもすっかり春。早く外に出た~い!
10:47 | TOMBI | comments (10) | edit | page top↑
リスボン 1 | top | ファーロ

Comments

その風邪!
イタリアにも来てた!
ゆっくり休んでね~~
by: Nancy | 2012/03/19 23:02 | URL [編集] | page top↑
よーろっぴで流行ってるんですね。三日目に爽快!ってのがちょっとしたご褒美のようで、いやいや、逆にめんどくさいですよね。すずめさんもお散歩しちゃったわけですし。お大事に~!
とんちゃん、にっちにっち、ええね。飼い主さまの湯たんぽもにちにちしっかりねー。
by: ilimana | 2012/03/20 06:16 | URL [編集] | page top↑
ぐええ。三日目に爽快感が来てその後ノックアウト・・飴と鞭ですね。
早く良くなってくださいね。
tombi君 歯きれいですね。
アリちゃんは毎日歯磨きしてるのに茶色いです・・・トホホ。
食べてるのは何??
by: まみ。 | 2012/03/20 22:29 | URL [編集] | page top↑
★Nancyちゃん
そっか、イタリアにもいたのか。
ハンガリー菌は強いなぁと思っていたけどw
しっかり休んで回復しました。
ありがとうね。
by: すずめ | 2012/03/21 10:42 | URL [編集] | page top↑
★ilimanaさま
そうなの。その爽快な三日目に人々は出歩いて菌をばらまいているんじゃ…。そういう私もか。
散歩行けず湯たんぽがんばってくれたお礼のにっちにっちガム。好きなガムだとず~っとこうやってます。
by: すずめ | 2012/03/21 10:45 | URL [編集] | page top↑
★まみ。さま
この菌そちらには上陸してないのかな?
その三日目の爽快感の日に人々はすっかり油断して出歩き菌をばらまいていると思う。そういう私もw
TOMBI、昨年秋に去勢手術の時歯も綺麗にしてもらったので、ぴっかぴかでした。でも歯磨きしてないのでまたちょっと黄色くなってきちゃいました。ガム噛むの好きなので歯磨き代わりにしているつもりですが、やっぱり磨かないとダメですね。って、アリちゃんは毎日磨いているのにダメですか…。
TOMBIはドイツの「8+1」というメーカー(?)の牛皮ガムにチキンが織り込まれているやつが好きです。そっちにもあるかな?
by: すずめ | 2012/03/21 10:51 | URL [編集] | page top↑
大変だったね~涙。今はどう?すっかり体調は戻ったかな?とんちゃんが添い寝して湯たんぽになっててくれたんだね♪可愛い!!うらやましい!笑。
きっと種類は違うのかも?だけど、こちらでも一度治ったように見せかけて。もう一度!っていうやっかいな風邪が流行っていたよ~
by: oc | 2012/03/22 01:53 | URL [編集] | page top↑
すごい!!
具合はどうだい?
ずっと旅行記見せてもらってたよ。すごい。
見ごたえたっぷりんこやないですか。
そして、いつものことだけど、写真がとーーーっても素敵で、刺激的!
色とかがほんとうに鮮明。ワ―っとなる。
あと、食べ物も飲み物もおいしそう!

そして、とんびがいつもかわいい アンド ユニーク。彼のユニークさが全面に引き出されてて、それはあなたの手腕ね。

とんびと猫との距離感もたまらなかったよー。
あ、あとフラメンコよかったでしょ?一瞬やりたくなる。
by: toko | 2012/03/23 14:07 | URL [編集] | page top↑
★OCちゃん
風邪からはやっと立ち直って通常に戻ったよ~。と思ったら今度はオットが…
え~、この風邪そちらでも流行ってたんだ。絶対同じだと思う。治ったように見せかけて実は、ってあたり。
TOMBI湯たんぽは自分が熱くなると出て行っちゃうのがちょっとさみしいんだけどねw あったかいふかふかの子がぴっとりくっついているのは嬉しいよ。
by: すずめ | 2012/03/26 17:16 | URL [編集] | page top↑
★tokoちゃん
具合はもういいよ~。って今度はオットだけど。
旅記、見てくれてありがと。出かける前の二人からの情報も大参考させてもらったよ♪だからきっとあぁ、ここ行ったってところ多いでしょう?
TOMBIのいろんな顔見てもらえてうれしいよ。
ぽぴ子は猫との絡みある?
by: すずめ | 2012/03/26 17:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

