--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ブルガリアから友が来て

先日ブルガリアから友が来まして。
DSC_0122_20120528180658.jpg
と:ツベちゃんが来たよ!
ブル時代仲良くしていたツベティは何度もうちに来ていたし、一緒に旅もしたし、とんびもしっかり覚えていて再会を楽しんで。
DSC_0117_20120528180616.jpg
皆でマルギット島に行った時。自らツベ子に鼻つんしに行く(とんびを知っている人にとってはこれはかなり珍しい事…と分かるかと)。
DSC_0125_20120528180657.jpg
↑ぶれちゃったけど好きなショット。わはは~
DSC_0126_20120528180656.jpg
なんだかたのし~ね~!
DSC_0129_20120528180655.jpg
「ダイジョーブ、トンチャン、カワイーネ、ミヨチャンドコ~?」と私たちのマネして完璧な発音で日本語でとんびに話しかける(からとんびも彼女に気を許しているのか)
DSC_0131_20120528180654.jpg
お約束の遠方放牧から一目散戻る犬(行先=私を見失っている)。
DSC_0140_20120528180653.jpg
えへら犬。
DSC_0010_20120528180454.jpg
ツベとその仲間、この度は三人で車を走らせてやってきてくれ。滞在中のとある日、ブダ側を一緒に練り歩く。
DSC_0009_20120528180455.jpg

DSC_0016_20120528180453.jpg

DSC_0023_20120528180452.jpg
天気に恵まれ。
DSC_0049_20120528180534.jpg
マーチャーシュ教会も改装ほとんど終わったみたい。
DSC_0062_20120528180533.jpg

DSC_0036_20120528180535.jpg

DSC_0069_20120528180532.jpg
王宮の衛兵。
この後Ruszwurmケーキ屋でアイス食べ。ヴェネツィア・ドリームだかいうのが最高に美味しく。
DSC_0082_20120528180531.jpg
移動して今度は夕暮れ時のツィタデラへ。
DSC_0086_20120528180620.jpg
しばし皆でぽーっと深まりゆく夜景を堪能。
DSC_0097_20120528180619.jpg
いつ見ても美しい。
DSC_0090_20120528180620.jpg
葉っぱ(?)も持って撮る人はなかなかいないw
他にも変写真何枚も撮って下山。
DSC_0099_20120528180616.jpg
最後にバッチャニテールからパーラメント夜景を望んで。

楽しかった~。
10:41 | ブダペスト見所 | comments (4) | edit | page top↑
ポルト 2 | top | Catan Dog's メタル

Comments

すばらしい景色に楽しそうな集い♫とんちゃんもはじける笑顔♫ブログ拝見しながら、つられて笑ってしまいましたよ♫
で、行き先見失ったとんちゃんで、爆笑(笑)。
by: ilimana | 2012/05/29 07:26 | URL [編集] | page top↑
★ilimanaさん
とりあえず「えっへっへ~」な笑顔全開で目標対象を探してる…w その辺に寝っ転がっている人の顔とか横目で確認しつつ。
by: すずめ | 2012/05/31 22:40 | URL [編集] | page top↑
ブダペストはもうすっかり温かそうだね~なんだか懐かしいなぁ・・・とんちゃんとツベちゃんの2ショット大好き♡とんちゃん、私にもツンツンして~!トンちゃんに吠えられずすっかり仲良くなれる日が来る事を夢見つつ・・・☆
そうそう、すずめちゃんいろいろありがとうね。また、時間がある時にチャットでも出来たら嬉しいです♪
by: belle-vie | 2012/06/01 04:25 | URL [編集] | page top↑
★belle-vieさま
すっかり夏の恰好をしてもいい季節なんだけどここ数日肌寒かったりで6月になったのにブーツ履いてコート来ている人も見かけるよ~。気候がおかしい・・・
ツベ子ととんのツーショット、私もかなり気に入ってるよ。belle-vieちゃんも回数重ねてもう大分仲良しの線に入っているはず!なので次回は鼻ツンどころじゃすまないかもよ。またのお越しをお待ちしております♪
by: すずめ | 2012/06/02 17:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

