--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

プリトヴェッツェ湖群国立公園 Day2

翌朝。宿で朝食、裏庭で記念撮影。
DSC_0339_20120702183425.jpg
絶対カメラみないも~ん。
DSC_0350_20120704224143.jpg
車で再度第二駐車場へ。ここ駐車場。なんて気持ちいいの。
DSC_0361.jpg
二日目本日はまず遊覧船でP1乗り場からP2乗り場へ。コジャック湖という最大の湖を横断。そこからさらに奥にある大滝方面へ歩く予定。遊覧船発船待ちの船内からの眺め。
DSC_0367_20120704224142.jpg
今日も水は青緑だった。(こういう写真続く・・・)
DSC_0369.jpg

DSC_0372_20120704224141.jpg

DSC_0379_20120704224336.jpg

DSC_0380_20120704224335.jpg

DSC_0383_20120704224335.jpg

DSC_0395_20120704224334.jpg

DSC_0404_20120704224334.jpg

DSC_0425_20120704224334.jpg

DSC_0444_20120704224517.jpg

DSC_0447.jpg

DSC_0450.jpg

DSC_0454_20120704224516.jpg
網入れたら一気に大漁に捕れそう。(漁禁止ですが)
DSC_0475_20120704224515.jpg

DSC_0492_20120704224515.jpg
帰りはバスでスタート地点に戻る。上からもまた良い色。
DSC_0495.jpg
歩いてきた遊歩道を見下ろす。

ここから一行はアドリア海を目指してみる。
Senjという街。
DSC_0503_20120717045359.jpg

DSC_0505_20120704224636.jpg
シーフード三昧。
DSC_0506.jpg
ブダペストでは食べれないからね。
DSC_0507_20120704224635.jpg

DSC_0509.jpg
食後ほんのちょろっと街散策。
DSC_0511_20120704224726.jpg
旧市街は石づくり。
DSC_0512_20120704224725.jpg
ボーイズ一行。
DSC_0514.jpg
港。

山も海もごちそうさま。T氏運転お疲れ様です。
クロアチア今度はもっと南下希望。
15:03 | 近隣の国 | comments (4) | edit | page top↑
Vári Cukrászda | top | プリトヴェッツェ湖群国立公園 Day1

Comments

見ないもーんでもとんちゃんかわゆ♡見ないもーんでも旅の途中ではンパーといい顔してますね♡
私の日本の好きな場所に、静岡の三保の松原がありまして。そこも駐車場から松がいっぱいで、歩くと海、広がる松林、そして富士山っていう素敵な場所なのですが、そこを連想してしまいました。あ、水の色とか、レベルが違いますけどwww
by: ilimana | 2012/07/08 08:41 | URL [編集] | page top↑
★ilimanaさま
改めて写真撮ろうと構えるとぷ~んとあっち向いちゃうんですが(そしてカメラを下すと笑顔でこっち向くw)外で動きがある時撮るとポーズ取って笑顔向けてくれるんです。なんでしょうね。
静岡の三保。父が青年期に住んでいた清水を訪れた時行ったことあります。でも記憶が薄い…子供だったので。今見たらきっと感動して写真撮りまくりだったのかもw
by: すずめ | 2012/07/09 07:20 | URL [編集] | page top↑
この夏はバカンスがもらえるか微妙なのですが、
なんとか数日もらえれば
去年のTOMBI君のバカンス先ロヴィニに行こうかとお持ってマース!!
ヴェネツィアから船で2時間くらいで行けることが発覚。
しかも船のターミナルが近所で、イタリア国内へ行くために駅に出るのとあまり変わんない(笑
今クロアチアの犬の入国について調べてるところです。
パパさん頑張って我が家に合流してくんないかなー??(笑)
TOMBI君に会いたいなー!!
(その他質問事項ありメールしました!!確認を!!)
by: まみ。 | 2012/07/10 17:00 | URL [編集] | page top↑
★まみ。さま
ヴェネツィアから二時間の船の旅もなんだか良さそうですね!ロヴィーニ、古くて味があってとてもよかったのでお勧めです♪
メールでもお伝えした通りですが、クロアチア入国はEUパスポートがあれば大丈夫です。それも見たり見なかったり、テキトーです。
うちもロヴィーニにはまた行きたいね、と言っているのですが…問題はタイミングと宿。いつか合流できるかな?
でも絶対ヴェネツィアには生アリちゃんわしわししに訪れたいので!TOMBI兄貴にもあってやってね。

by: すずめ | 2012/07/12 22:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

