--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

英国布

英国布卸業している友人宅へ布を見せてもらいに。
DSC_0001_20120716231008.jpg
はぁ、うっとり。シアサッカーのワンピースがほしい。
DSC_0002_20120716231007.jpg
こちらのコットンも素敵すぎる。ヘリンボーンが上品。
DSC_0003_20120716231007.jpg
ハリスツイードだよ。なんてきれいな発色。
DSC_0004_20120716231006.jpg
見せてもらった布で私がダントツ気に入ったシリーズ。値段聞いてびっくり。1m/70,000フォリント(約24,500円)ですってよ、奥さん!彼らが扱う布で一番高いヤツだって。そりゃ物がいいわけだ。ちなみに素材は最上級メリノウールとカシミヤとシルクの混合。とろけるような手触りでございます。
DSC_0005_20120716231006.jpg
そのほかいろいろ美しい布たち。
DSC_0006_20120716231005.jpg

DSC_0007_20120716231102.jpg
これはシルク。
DSC_0009_20120716231101.jpg
色々サンプル出してくれて。
DSC_0010_20120716231101.jpg
楽しい。
DSC_0012_20120716231100.jpg
存在感ある時計がかかったキッチン。
DSC_0013_20120716231100.jpg
キッチンの窓辺にグリーンが映える。自分たちの手でレノベートしてステキなキッチンなのです。

帰り道トロリーの駅を一つ手前で降りてセント・イシュトバーン公園に立ち寄ってみる。バラの季節だし。
DSC_0015_20120717044705.jpg
花壇も華やか。
DSC_0018_20120716231212.jpg
バラ園は華やかさには欠けるけど・・・
DSC_0020_20120716231212.jpg
一つ一つのバラを見て歩くのは楽しい。
DSC_0022_20120716231211.jpg
オレンジピンクのうっとりする色。
DSC_0033_20120716231211.jpg
バラのつぼみってわくわくする。
15:25 | 日常の出来事 | comments (2) | edit | page top↑
カニ再び | top | Vári Cukrászda

Comments

きゃ~
素敵な世界が広がりすぎてる。
ほんとうにきれい。そして、なによりも写真を撮っているあなたのセンスが出ているのです。うまいわ~。
きれいなもの見ると癒されるね。

目を癒したいときはこの記事をまた見に来ますよって。
by: toko | 2012/07/16 17:53 | URL [編集] | page top↑
★tokoちゃん
綺麗なもの見ると癒される~ってホント。
この布地たちもただただ見ているだけで夢が広がる~の。夢だけだけど。
裁縫技術があったら本当に楽しいと思う。
目を癒したいとき来てもらえるなんてありがたすぎるお言葉。ありがと~
by: すずめ | 2012/07/17 12:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

