--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

カニ再び

先週まで灼熱地獄と言わんばかりのブダペストでしたが、ここ一週間程は涼しく穏やかな日々で過ごしやすいです。
DSC_0009_20120717205349.jpg
じゃ、そろそろ散歩行こっか。
DSC_0010_20120717205348.jpg
気候のいい時期はブダペスト中のレストランやカフェにテラス席が設けられ、外で夕涼みしながらドリンクや食事を楽しむ人が沢山。街路樹が立派なポジョニー通りは特にそういうシチュエーションにぴったり。
DSC_0011_20120717205348.jpg
でもこの時は風が強くて外席もまだそんなに埋まってないね。
DSC_0016_20120717205347.jpg
ヤサイマリテールでオットと待ち合わせして。遠目にオットを見つけてダッシュしたのち戻ってきた赤獣。群れがそろって嬉しそう。
DSC_0020_20120717205347.jpg
後ろからついてきたジャックラッセルちゃん。石畳の隙間に埋まった小石をほじくりだすのが趣味。
DSC_0027_20120717205551.jpg
いつもの公園に着いたよ~。大木が素敵なグリーンパーク(正式名称オリンピアパーク)
DSC_0028_20120717205550.jpg
青空もすか~ん。
DSC_0026_20120717205551.jpg
公園一発目の上書き保存は非常に重要。保存後の儀式も気合が入るもんです。
DSC_0024_20120717205346.jpg
後ろ足シャキーン。写真はぶれたけど、アラベスクは10点!

この日はときおり強い風が吹くもんで…
DSC_0031_20120717205550.jpg
久々の「カニ」登場。  子供の頃から風が正面から吹くと体をくねっとよじってお尻を風上に向けて横歩きに?進む摩訶不思議な生き物になります。 関連記事はこちら。
DSC_0032_20120717205549.jpg
そしてこのあへ顔… 
DSC_0035_20120717205549.jpg
楽しいのだった。
13:13 | TOMBI | comments (2) | edit | page top↑
ワインバー好き犬 | top | 英国布

Comments

あ、遠くに佐藤浩市さん発見w
アラベスクね、足を高くあげる子は自分アピールが強い子ってネットで見ました。どうですか?なんか、とんちゃんに関しては己アピールというより、楽しくてスッキリしてうははははーっ!て高く上がっちゃってるよな感じがするのですがw しっかし、今日も決まってますな(笑)。
あ、カニw とんちゃんっ!顔、顔!w
by: ilimana | 2012/07/23 10:19 | URL [編集] | page top↑
★ilimanaさま
あはは、自己アピール強いってまさに!って感じですwというか全身から自己アピールがみなぎってますw
去勢して大分落ち着いたもののやっぱり自己存在の主張はしっかりしとかないと!と張り切ってますよ~。
カニの時の目がしぼ~っとして口がだらしなく開いちゃった顔、とても残念な感じで、でも飼い主はそれが愛おしい❤
by: すずめ | 2012/07/24 11:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

