--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ワインバー好き犬

カニの日の続き。
DSC_0039_20120721203302.jpg
群れがそろった散歩は楽しい。笑顔満載。
DSC_0045_20120721203301.jpg
お決まりの遠隔放牧。これは「マテ」かけられて必死に耐えているんだけども。
DSC_0046_20120721203301.jpg
「ヨシッ!」と同時に爆走犬。
DSC_0049_20120721203300.jpg
アラベスク・バック図
DSC_0067_20120721203423.jpg
夕暮れは犬連れが集まる広場。
DSC_0043_20120721203302.jpg
ヴィジュラ颯爽と参上
DSC_0079_20120721203504.jpg
匂い嗅ぎ合戦。
DSC_0081_20120721203504.jpg
イケイケギャルのモシュニちゃん。大きい犬もなんのその。(かなりお転婆で飼い主がいつも遠方で「モ~シュニ~」とタシナメ声を飛ばしてる)
DSC_0057_20120721203425.jpg
グリーンパーク近くのワインバー、Tasting Zoneに寄ってみる。この日は風が強いから店内で。
DSC_0061_20120721203424.jpg
ハンガリー産のメルロー2007年。いいワイン♪
DSC_0056_20120721203425.jpg
憧れのワインバーにやっと立ち寄れてにっこにこ笑顔の子。(寄ったのは2回目だけど、前を通る度に店の前に立ち止まっては期待を込めて「今日は寄ってく!?」と振り返って聞いてくるの。)
DSC_0066_20120721203424.jpg
バーカウンターの上部の照明がランダムに吊るされてかわいい。雲みたい。
DSC_0075_20120721203505.jpg
帰り際川沿いで。
DSC_0074_20120721203505.jpg
空の表情がいい。
DSC_0072_20120721203423.jpg

CSC_0071_20120721203303.jpg
モノクロ・ドナウ。
12:50 | TOMBI | comments (2) | edit | page top↑
チョコケーキ&パッガッパオ | top | カニ再び

Comments

とんちゃん、行きつけのバーがあるなんて、かっこいいね!
アラベスク、なかなかこの角度からもオツですな。ややシルエット風な写りがまた芸術点に加点です。
モシュニちゃんよ、ウチのふとまろに爪の垢煎じて飲ませたい...w
by: ilimana | 2012/07/23 10:23 | URL [編集] | page top↑
★ilimanaさま
行きつけのバーがある犬ですw 行きつけのレストランもありますw 前を通る度に若いウェイターのお兄ちゃんに「すぃあー」って挨拶してます(とんが)。ま、実際に入るのはかなり限られてますけど。
アラベスク、芸術点いただきました!あざーす!アラベスクはするタイミングがいつもきまっているのでカメラ構えてりゃ撮れるんですw
モシュニちゃん、ふとたんと絡んでみてほしい。
by: すずめ | 2012/07/24 11:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

