--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

山のヴァカンス Graz/Ardning

この夏のヴァカンスはオーストリア・チロルへ。
暑いブダペストを抜けだし西へ西へ。
DSC_0099_20120803045514.jpg
途中オーストリア第二の都市グラーツに立ち寄り。オーストリア好き犬は終始楽しすぎてうっはうは。
DSC_0098_20120803045829.jpg
綺麗な街。ブダペストより涼しいけど、直射日光はやっぱり暑い!
DSC_0117_20120803045827.jpg
暑い~~
DSC_0107_20120803045828.jpg
水飲み場。犬用の皿がつながってて、ここの水をがぶ飲みしたとんび。オーストリアの水は美味しいのよ。
DSC_0102_20120803045514.jpg
目を引いたお菓子屋。店構えが素敵。
DSC_0105_20120803045514.jpg
木組みが繊細
DSC_0119_20120803045827.jpg
街角とん。グラーツはざざ~っと。
引き続き西へドライブを続けて。どんどん山間に入っていきLienzen付近の小さな村に宿を目指す。
DSC_0141_20120803050533.jpg
到着。
DSC_0130_20120803050333.jpg
チェックイン済ませて早速宿のレストランへ。お疲れ様~
DSC_0128_20120803050333.jpg
このホテル、booking.comだと犬ダメとあった。でもロケーションがいいからホテル自体のホームページを念のため見たらば犬はOKだわ、bookingより安いわ、ハーフボードのお得プランもあるわでいいことづくめ。オーストリアはbooking.comの情報だけ信じてはダメ。ハーフボードのコース。充実。
DSC_0134_20120803050332.jpg
オットのチキングラタン。このメインの前にコンソメヌードルスープと野菜たっぷりサラダが出た。
DSC_0138_20120803050332.jpg
私のPlaiceっていう魚のフライ、野菜ごはん添え。
DSC_0139_20120803050331.jpg
デザートのアップルシュトゥルーデル。皆おいしかった。オーストリアの田舎ってお得感があっていい。
DSC_0140_20120803050331.jpg
部屋からの眺め。食後の散歩に行こう。(オット運転疲れで撃沈なため、とんびと私で)
DSC_0143_20120803050532.jpg

DSC_0149_20120803050531.jpg

DSC_0153_20120803050530.jpg

DSC_0152_20120803050531.jpg
オーストリア好き犬w

さあ、明日はもっと西を目指すよ~。あの子にも無事会えるかな?
21:27 | 2012年オーストリア・チロル | comments (4) | edit | page top↑
ナノ君と再会! in Seefeld | top | 千本ノック

Comments

わーい!
だんだん近づいてきましたね〜!
天気予報今のところいい具合に外れています。
雷はゴロゴロ言ってるけど、雨はほとんど降ってません。
明日もなんとかもってくれるといいな〜
ワクワクして眠れない(笑)。
by: ナノ母 | 2012/08/02 23:40 | URL [編集] | page top↑
★ナノ母さま
現地に無事たどり着いて、無事晴れて(!)思い描いていた通りの楽しい再会が果たせましたね!
ありがと~!!
by: すずめ | 2012/08/04 03:16 | URL [編集] | page top↑
うちらも昨日よりパリ入りです。イタリア三都市素晴らしかったですよー
by: R | 2012/08/04 07:43 | URL [編集] | page top↑
★R君
パリですか~!イタリアも満喫しましたか~!おいしいもの三昧楽しんでね~~!
by: すずめ | 2012/08/05 18:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

