--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ナノ君と再会! in Seefeld

この子に会いに西へ西へ…インスブルックも通り越してゼーフェルドの街へ。
DSC_0044_20120804111921.jpg
ナノ君!!久し振り~!去年のこの以来、二度目の再会。今は東京暮らしのナノ君。久し振りの里帰り中。笑顔がまぶしいわ~
DSC_0032_20120804111922.jpg
去年の遠近法失敗撮影を糧に(?)自ら進んでそのポジそのポーズとるTOMBI 笑。でもなんで見返り美人図なん?去年はお互い未去勢同士のバリバリ男子で、ヴァンヴァン、ヴー、が激しかったけど、去勢済み同士の今年はとってもベター。
DSC_0049_20120804111920.jpg
一緒にゼーフェルドの街歩き。こじんまりかわいい街。に、イタリア人がいっぱいw
DSC_0050_20120804111920.jpg
どこも花がきれいに飾られているの。
DSC_0056_20120804111919.jpg
ポニーもいたよ。(TOMBI馬と認識せずスルー)
DSC_0058_20120804112122.jpg
プードルにもちらほら会った!(その他犬多数)
DSC_0065_20120804112121.jpg
ナノ君のブログで見ていた教会脇の広場にも来れた!完全雨予報だったのに晴れたし!
DSC_0084_20120804112120.jpg
ナノ君のはちゃはちゃダンス走りっぷりも生で堪能。いやぁ、おもしろすぎるよ、君。
DSC_0097_20120804112119.jpg
私のカメラと腕ではこれが限度・・・はちゃはちゃ走りっぷりの素敵フォトはナノ母さんのブログでどぞ。
DSC_0067_20120804112121.jpg
止まっててくれれば私も撮れるよw
DSC_0071_20120804112120.jpg
じ~
DSC_0103_20120804112449.jpg
今年はずいぶん落ち着いた関係になってる、とはいえおっちゃんが気になりちょっかいを出したい若モン。ちょっかい出しすぎて母さんにしばかれてるとこw
DSC_0123_20120804112448.jpg
一緒に走る写真を撮ってみよう!と、遠方放牧「マテ」バージョンを試みる。「マテ~~」でなぜか余裕の笑みの二人。
DSC_0113_20120804113227.jpg
「ヨシッ!」と同時にTOMBI一目散。それを追うナノ。ファミリーがその一部終始を観察。
DSC_0128_20120804112447.jpg
おっちゃん顔が必死すぎw ナノ君は終始TOMBIにロックオン。
DSC_0129_20120804112447.jpg
怖い顔のうさぎTOMBI逃げ切れるか。
DSC_0130_20120804113625.jpg
怒るナノ 笑 二回やったけど二度とも必死すぎる子達w

二匹の絡みは終始こんな。
DSC_0132_20120804113227.jpg
な:おっちゃん、走って遊ぼうぜ!    と:やだ!ほっといて!
DSC_0134_20120804113226.jpg
と:くんなよ~   な:へへ~ん
DSC_0137_20120804113226.jpg
と:小僧には付き合ってられん。僕ちゃんはお店チェックに行ってくるよ。 な:兄貴~、待ってぇ
ごめんねぇ、つれないおっちゃんで。でも一緒に遊んだり歩いたりしているうちに確実に二匹の距離が縮まったね。
帰り道は笑顔♪
DSC_0145_20120804113225.jpg
楽しいのだった。
ナノ君、ナノ母さん、楽しい時間をありがとう!!また次回もあるといいね。

名残惜しみつつお別れし、ゼーフェルドのBILLAで食品を買い込み我らの宿へ。
DSC_0157_20120804113624.jpg
宿、絶景な山の中腹にありまして。車でだいぶ上った。山が迫る!!
DSC_0158_20120804113624.jpg
宿の前はこんな。気持ちいい~
DSC_0166_20120804113623.jpg
キッチン付のアパートだから食事は全部自分でやるつもりで来たけど、長旅に空腹で今日は下のレストランで取ることに。お疲れ様のビール。ヴァイツェンビアのブラウン。んま~
DSC_0168_20120804113623.jpg
店内ドイツ語の客で大賑わい。
DSC_0169_20120804113623.jpg
これはメインについてきたサラダだけど、優に10品目贅沢に入ったとても上質サラダ。
DSC_0170_20120804113814.jpg
メニューは案の定全部ドイツ語。困ったときのシュニッツェル頼み
DSC_0171_20120804113814.jpg
と、コルドンブルー頼み。いい加減メニューのドイツ語ちょっと覚えようかな。(その前にハンガリー語だろ)
食事はめちゃおいしくてリーズナボー。TOMBIにシュニッツェルの切れ端をボールに入れて持ってきてくれる親切な宿のお母さん。(後で皮落として二度茹でして塩抜きしてあげた)
04:25 | 2012年オーストリア・チロル | comments (4) | edit | page top↑
Steinachの山 | top | 山のヴァカンス Graz/Ardning

Comments

うわぁ〜楽しい!!!
再現フィルムありがとう。
我がコながら面白すぎ〜、
トンちゃんまだまだ青くてごめんね。
昨日を思い出してニマニマしています@スタバ

お宿もステキなところでよかったですね。
今日からの山歩きの様子も楽しみにしています。
私も昨夜はシュニッツェル、大きすぎて完食できず。

ホントに楽しかったです、
また次も会う機会を作れれば嬉しいです。
兄貴、来年こそは一緒に走ってね(ナノ)
by: ナノ母 | 2012/08/04 12:22 | URL [編集] | page top↑
★ナノ母さま
楽しかったですね♪
お山の空気吸いながらナノ君爆走満喫できて私は大満足。
おもたせ、いろいろ役立ってます。感謝!
次会うのはどこかな~?
by: すずめ | 2012/08/05 18:15 | URL [編集] | page top↑
両家ブログをハシゴして、ここに参戦できなかったタイミングの悪さを恨むばかり〜!!
ここに眉毛が入ったらどうなってただろうか(笑)
KY眉毛犬なので2wanにフルボッコにされてそうな(苦笑)
TOMBIくんの山ボーイ日記楽しみにしてますねー!!
by: まみ。 | 2012/08/08 11:53 | URL [編集] | page top↑
★まみ。さま
ほんと~!ここに眉毛君がいたらまたさぞ楽しかっただろうに!って思います~
KY眉毛(爆)三匹並んでよーいドンでどこさ行くのか想像しただけで笑える…
実は昨日アルプス南下してボルツァーノまで行ってみたんですよ。眉毛君の手紙に赤獣君が上書き保存しときました♪
by: すずめ | 2012/08/09 16:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

