--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

山散歩♪

山滞在中に仕事がどっかり入ってきたオット。ご苦労様です。
遠出はできない(しするつもりもないけど)のでTOMBIと二人で近所を散歩。
DSC_0071_20120810005228.jpg
この近所はどこも花が素敵に飾られて。これはわれらのお宿。
DSC_0072_20120810005227.jpg
宿から歩いてすぐの所に山水がかけ流し。この水が本当に冷たくておいしいの。
DSC_0076_20120810005227.jpg
下の里を見下ろしながら上の村を歩く。
DSC_0089_20120810005226.jpg

DSC_0098_20120810005226.jpg
当初はチロル滞在しながら車でいろんな山に足伸ばそうと思っていた。リヒテンシュタイン方面の山も見よう!と意気込んでいた。けど、実際この景色に身を置くとあちこち行く気失せる…。結局ほとんど近隣でのんびり過ごすお山ヴァカンス。
DSC_0110_20120810005226.jpg
滞在村の端っこまで行ってみた。
DSC_0115_20120810005354.jpg
帰り道、道端の野の花摘んでブーケに。
DSC_0126_20120810005353.jpg
家に戻って昨日仕込んだミートソースでスパゲティランチ。テーブルをテラスに出して。
DSC_0127_20120810005353.jpg
ビールも旨けりゃ景色も旨い。お仕事お疲れ様!
DSC_0057_20120810005017.jpg
午後の宿のテラスから。気持ちよく晴れていたと思ったら…
DSC_0130_20120810005352.jpg
数十分でこれ。お山の天気は劇的に変わりやすく飽きない。

とある午前、TOMBIには留守番してもらいインスブルックに行ってきた。
DSC_0016_20120810005019.jpg
用事済ませてちょっとだけ街歩き。
DSC_0023_20120810005019.jpg
かわいい建物が並ぶ旧市街。
DSC_0040_20120810005018.jpg
大きな山に見下ろされる街。
DSC_0047_20120810005018.jpg
イン川の色はいつもこんななんですか?不透明極まりなく。きっと泥とか鉱物とかいっぱい溶け出ているのだろう。流れが速くて見ていると引き込まれそう。
DSC_0048_20120810005017.jpg
去年は9月頭に雪降ったって言ってたなぁ…。
17:12 | 2012年オーストリア・チロル | comments (2) | edit | page top↑
Navis山歩き | top | Steinachの山

Comments

いいなーいいなー山のお宿最高♪
こんなところで一週間くらい毎日散歩してのんびりしてみたいです、
パパさんはお仕事ご苦労様です。
仕事の間の至福の一杯、働く男カッコいいですよー♪
インスブルックの町はクリスマスマーケットで有名ですよねー。
今年あたり何とかいけないかと狙ってます!!
by: まみ。 | 2012/08/12 20:16 | URL [編集] | page top↑
★まみ。さま
お山のヴァカンスにすっかりはまりそうなTOMBI家です。お山で長期滞在大賛成!
案外こういうシチュエーションで仕事するのも嫌いじゃないみたいです、オットw ふっと一息外を見ると疲れも吹っ飛ぶってもんですもん。
by: すずめ | 2012/08/13 18:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

