--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

Navis山歩き

宿から車で3分の登山口駐車場に車を停めハイキングスタート♪
DSC_0149_20120814025428.jpg
目指すはこの山のどこか。とくに目的地も決めずに歩きだし、途中の様々な行先とコースと所要時間を示す看板を元にコース選定。
DSC_0160_20120814025427.jpg
こんなお気楽ハイキングコースをずんずん進む。
DSC_0163_20120814025427.jpg
山赤獣♪
DSC_0174.jpg
途中こんな未舗装の道無き道もあるよ。
DSC_0179_20120814025426.jpg
私が遅れをとるとオットと伴走しているTOMBIは必ず「ちゃんと着いて来てる?」って戻ってきて確認してくれる。でも着いて来てると確認するとひるがえしてオットのもとに駆け戻ってく。(だったら最初から心配な私と一緒に歩いてくれればいいのにっ)
DSC_0182_20120814025630.jpg
こんなせせらぎを何本も飛び越えながら進む。待つ男二人。(写真撮りながらだから私遅いのよ)
DSC_0188_20120814025629.jpg
写真に納まらな過ぎる雄大な山に囲まれて歩くって最高♪
DSC_0189_20120814025629.jpg
看板では1時間15分で着くってあった山小屋…2時間近くかかったけど…やっと射程範囲!
DSC_0192_20120814025628.jpg
Klaamalm山小屋。バイクや車でも実は来れるんで地元おじいちゃんたちが山景色を肴にビール飲んでた。いやぁ、最高な眺めで。
DSC_0197_20120814025628.jpg
二時間歩いた後のビールに勝るものはない!
DSC_0198_20120814025807.jpg
ワンコもちらほら。こちらは飼い主さん夫妻マウンテンバイクでいらしてた。旦那さんのバイクを颯爽と引きながら走る子。
DSC_0199_20120814025806.jpg
こんな坊やもパパとチビ愛犬二匹と山小屋に登場。がんばって歩いてきたね!
DSC_0202_20120814025806.jpg

DSC_0203_20120814025805.jpg
山小屋。オーストリアってこういう風に山の奥にもヒュッテが建っててビールとか軽食とか出してくれるのね。最高ね。
DSC_0208_20120814025805.jpg
似たような山の絵が続きますが…何回も言うけど写真に納まらない雄大さ!
DSC_0222_20120814025805.jpg

DSC_0234_20120814030000.jpg
宿についてみたら足ががくがく。疲れたのであった。宿のグリーンで大の字になる。
DSC_0243_20120814030000.jpg

チロルのお山の野花♪
hana1.jpg
ジギタリスみたい?
hana2.jpg
リンドウと白い花。
hana3.jpg
金平糖みたい。
hana4.jpg
可憐。

翌日筋肉痛~!でもそれ以上にいい空気といい眺めでリフレッシュ感がこの上ない。
チロル最高!!
19:21 | 2012年オーストリア・チロル | comments (2) | edit | page top↑
ボルツァーノ | top | 山散歩♪

Comments

んごー!りふれーっしゅ!目にたまらなくいいサプリ頂きました!気持ち良さそう!
とんちゃんもお疲れ様〜。パパさんについたりママさんについたり、忙しかったね。優しいとんちゃん♡
by: ilimana | 2012/08/22 11:45 | URL [編集] | page top↑
★ilimanaさま
こういう場合とんびは私たちの1・5倍の距離は軽く歩いているかと。本当前行ったり後ろ行ったり忙しいのよw
でも終始楽しそうです♪
by: すずめ | 2012/08/24 08:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

