--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

悶絶パスタ

はい、ベルガモ翌日。この子も登場でお散歩再開。
DSC_0195_20130308070846.jpg
以前私がおせっかいおばちゃん根性で編んだセーターを着て見せてくれた!あらー、似合うね!街のおばちゃんも振り返りつつあの子かわいい、あのセーターかわいいと言ってくれていたようで♪
この石畳、こんな丸くてポコポコ突出したのは初めて。歩きにくいことこの上ないのだったw
DSC_0206_20130308070847.jpg
小さな旧市街を練り歩いてみる。
DSC_0208_20130308070942.jpg
さすがポレンタ名物の地方、というテイクアウェィのポレンタスタンド。
DSC_0212_20130308070943.jpg

DSC_0218_20130308070945.jpg
かわいい車が来た。カメラ構えていたら派手に手を振ってくれた運転手のおっちゃん。
DSC_0224_20130308070948.jpg
向こうに見えるは大聖堂。
DSC_0227_20130308070950.jpg
大きすぎて入らない、その1。
DSC_0235_20130308071024.jpg
その2。
DSC_0238_20130308071026.jpg
広場。
DSC_0241_20130308071031.jpg
今日のランチはここで、とベルガモ行く前から決めていたレストランへ。COLOMBINA
暖かい季節はこの絶景テラス席に是非座りたい。(私たちはこのテラスが見える室内窓際の席)
DSC_0244_20130308071032.jpg
店内は素朴ないい雰囲気。
DSC_0245_20130308071034.jpg
迷いに迷ってやっぱりこれ、と選んだのはポルチーニのパスタ。これ選んでよかったと心底思う激旨パスタで。一口一口感動で、料理食べ終わってほしくない(量は結構あるのに)。
DSC_0250_20130308071108.jpg
レストランの入り口。ここは是非また行きたいレストランナンバーワン。
DSC_0253_20130308071110.jpg
このレストランがある小道も素敵で。向こうに昨日上ったSt.Vigilioも見上げれる。
DSC_0259_20130308071143.jpg
食後ぷらっと最後のお散歩して
DSC_0263_20130308071145.jpg
さよなら、ベルガモ。

気置きない友との貴重な時間。ありがとう。

12:55 | 2013 Bergamo | comments (2) | edit | page top↑
春はまだか | top | St.Vigilioと夜のベルガモ

Comments

もう一個にもコメントしたのだけどセーター可愛い♪
そしてもう一個でもお見かけしたけどお友達も素敵な方ですねー。
大人セレブな感じだわぁ~。
悶絶パスタをいただきに私も早くベルガモに行きたい!!
by: まみ。 | 2013/03/29 19:33 | URL [編集] | page top↑
★まみ。さま
あっちやらこっちやらあってすんません。
あっちで見たと思う友は実はこっちで…w 悶絶度が思ったよりすごすぎて本人から削除依頼がw
大人セレブな雰囲気の友はホンマ素敵な友なんです。アフリカ人訛り英語が特技な面白友でもありますw
悶絶パスタ、ガビシェフ&妻をも悶絶させれるか!?結構いけると思います、はい。是非ベルガモお勧めです♪
by: すずめ | 2013/03/29 23:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

