--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ギリシャの思い出

わー、しまった。ブログ怠惰症をまた発症して広告がでてしまった。広告ださないというのが目標だったのに。(低い目標)
DSC_0024_20130723190833.jpg
もうすでに遠い思い出となりつつあるギリシャ。あー青い海、青い空。新鮮な魚介。懐かしい。
DSC_0110_20130723190834.jpg
毎日魚を購入していた村の魚屋さん。魚を選ぶと店の脇のシンクに行ってうろこ&内臓処理を施してくれます。
DSC_0116_20130723190836.jpg
ギリシャで美味しかったもの。ギリシャヨーグルトの濃厚さといったら!知らなかったよ。バケツもっと大きいので買えばよかった。そしてIONチョコ。ブルガリアでも時々食べてた懐かしい味。アーモンドがごろごろ入っていてよろしい。
DSC_0122_20130723190837.jpg
私のお古のTシャツをリメイクして作ったTOMBIのカラーが図らずもギリシャ国旗と同じだった件。
DSC_0127_20130723190838.jpg
お子様ランチみたいに頭に国旗が刺さっているみたい、とコメントいただいた図。ふふ、確かに。
DSC_0131_20130723191636.jpg
ちょっくら車出して半島の先端まで行ってみた。こんな荒野的な風景の広がる道を行く。
DSC_0133_20130723191638.jpg
途中御一行様を追い越す。
DSC_0146_20130723191639.jpg
わぁ、絶景。
DSC_0179_20130723191642.jpg
完璧なロケーションのカフェ。(でもカフェ所属の大型犬(x2)が怖かった。)このカフェの隣のレストランで後日の参考に、とメニューを見せてもらったら「ブルガリア語?」と聞かれた。なぜだろう。日本人見てブルガリア語が分ると思ったのは… 
DSC_0191_20130723191718.jpg
滞在村に戻るとそこには不思議な光景が。砂浜と羊。とんびもその中に混じれそうだね。
DSC_0190_20130723191717.jpg
背後がちょっと怖い子。
DSC_0216_20130723191724.jpg
宿の部屋のテラスからの眺め。良く手入れされた緑たっぷりのガーデンが売りの宿。テラスで毎食いただいてまったり過ごしたいい思い出。

11:35 | 2013 Bulgaria/Greece | comments (5) | edit | page top↑
ヴァロシュリゲット | top | ギリシャへ。

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2013/07/27 16:52 | URL [編集] | page top↑
★鍵コメさま
こちらも酷暑がきてます。今晩は久しぶりの熱帯夜。明日明後日と気温はピークに向かって行くようです。
うちも山が恋しーー。避暑したいです。
by: すずめ | 2013/07/27 21:04 | URL [編集] | page top↑
先ほど冷たい空気がこちらまで到達しました\(^o^)/
そっちまではあと数日かな?頑張って♪
by: ナノ母 | 2013/07/28 20:34 | URL [編集] | page top↑
★ナノ母さま
今晩39℃をマークしました。溶けそうです!
明日は若干気温が下がるみたいだけど、すぐまた上がる予報でずっと35度超えなんですけど…日曜日に至っては40℃予報となってます。猛烈・・・
by: すずめ | 2013/07/29 21:22 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2013/07/31 13:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

