--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

オーストリアの山 ②

翌朝は宿の裏の低めのハイキングコースを歩くことに。
DSC_0317.jpg
朝は眠いからあまり乗り気でない子。
DSC_0321.jpg
でも一生懸命歩きます。森が湿った空気をたたえていてこれがまた気持ちよし。
DSC_0337_20130829193346624.jpg
苔に腰かけ犬。
DSC_0351_2013082919334821b.jpg
ありました、ベンチ。いつもはすかさず座った私の膝に飛び乗るのを足が濡れている理由で拒否されてうるうるしている子。
DSC_0355_201308291933506f9.jpg
この森のコースは道の両脇がブラックベリー群生してまして。食べ放題。酸味と甘味が絶妙。ばくばく食べちゃった。
DSC_0363_2013082919343740e.jpg
自然界の幾何学模様アート。
DSC_0366_201308291934463ad.jpg
引きはこんな。もう13,4年履いているドクターマーティンのブーツ、未だ健在。壊れる気配もない。
DSC_0377_2013082919344716d.jpg
途中ベンチ見つけて駆けつける子。私有地っぽいし、ベンチ傾いてるよー。こっち戻っといで。
DSC_0382_201308291934491c4.jpg
さあ、座りましょう!(もちろん座りませんでしたよ)
DSC_0383_201308291934507e7.jpg
里に下りてきた。一時間半くらいの気持ちいい散歩。

午後はまた宿の近所の別の山目指します。
DSC_0409_2013082919352700c.jpg
小一時間ほど登った上にあった見晴台。四方山に囲まれた絶景スポットにベンチが数個置いてあって。前に望むはダッハスタイン山脈。
DSC_0411.jpg
横は名前分らないけど結構そびえたつ山脈。
DSC_0417_20130829193529842.jpg
こんな寝椅子ベンチも数個あって、3匹でぐでーんとしばし休憩。

今回は山上りまくりです。
今日までのは手慣らし。
明日はもっと本格的に登るよー。
11:49 | 2013 Austria | comments (0) | edit | page top↑
新しい散歩ルート | top | オーストリアの山へ ①

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

