--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

黄昏犬

ドナウ川辺を歩いている時、「じゃ、たそがれよっかなー」と言うと浮足立ってスキップしながら喜ぶ犬。
IMG_0122.jpg
川辺の階段になっているところに私が腰を下ろすと同時に膝に乗ってきてふかーっと腹ばいにくつろぎ態勢なるの。その時前足は中に折りたたんで「箱座り」。
IMG_0125.jpg
ふんふんふん、と空気の匂いかいだり、前を行く犬の散歩を見学したり。黄昏る時間を楽しむ犬。
IMG_0126.jpg
「写真なんて撮ってないで、黄昏る!」
しばらーくこうしてますw

黄昏は川沿い限定。これはまた別の時ブダの旧市街で。
IMG_0055_20131021235725711.jpg
煉瓦の荘厳な資料館の裏に回ると人も車もなくて静かな見晴らしのいい散歩道になってるの。
IMG_0057_201310212357310a5.jpg
これを行くと旧市街の門の上にでるよ。
IMG_0059_20131021235733f0f.jpg
門を渡って反対岸に出てまた丘を下っていく。こういう階段通りが何本かある。いい雰囲気。
IMG_0062_20131021235735af2.jpg
もう写真はいいから。
IMG_0063_20131021235737da9.jpg
早く行くよ。

16:17 | TOMBI | comments (0) | edit | page top↑
グルババ通り | top | キーライ通り周辺散歩

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

