--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

散歩 旧市街コース

とんびとビール屋行った日。
行きはふとももガクブルコースで体に負荷をかけ。
DSC_0137_20140309012504777.jpg
カメラを向けるとぷいっとそっぽ向く。(それまで笑顔なのに)
DSC_0139_20140309012506e31.jpg
ぷいっ
DSC_0147_2014030901250981c.jpg
あ、目線ありがとうございます。
DSC_0153_201403090125491e1.jpg
漁夫の砦の下に横たわる公園に必ずいるホームレスのおじさん。なにか詩のようなものをくちずさんでらっしゃる。この冬は過酷な寒さじゃなくてよかったね。
DSC_0154_20140309012550649.jpg
漁夫の砦青空バージョン。
DSC_0163_20140309012552040.jpg
旧市街の小道で。
DSC_0166_20140309012553fb8.jpg
旧市街の南駅側の遊歩道から。
DSC_0169_20140309012625fde.jpg
城壁に座ってカメラ目線いただきました。
DSC_0173_20140309012627bae.jpg
完全にお付き合い目線。「早くしてね」
DSC_0179_20140309012628c33.jpg
帰り道の公園にある銅像。悪そうな熊。
DSC_0180_20140309012630879.jpg
横には悪そうなきつねとかわいそうなアヒル。これなんのストーリ?
DSC_0183_2014030901263199c.jpg
そしてこの間のビール屋に導くプリ尻に続く。

この写真の時から一週間。どんどん気温が上がって木々の蕾が膨らんでるよー!
春が早かったブダペスト♪
11:40 | 日常の出来事 | comments (0) | edit | page top↑
満開マグノリア | top | Magyarization ハンガリー化!?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

