--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

Tribute to Charlie

とんびのいとこ犬チャーリー。
juliet charlie
13歳10か月の生涯を今朝静かに閉じました。晩年弱い心臓を患いながらもくみちゃんのオイルパワーでその都度危機を乗り越えてきた君。よくがんばったね。
PICT1611.jpg
かわいい奥さんのジュリちゃんも来て、二匹の間にこれまたかわいい子供も3匹生まれて。娘のシュクレちゃんは家族として一緒に過ごせて、男として最高の人(犬)生ではないですか!
IMG_0064.jpg
4年前に初めて対面したいとこ同士。不思議なくらいお互い認め合ってつかず離れず空気のように受け入れあっていたね。
チャーリー、素敵な思い出をありがとう。心の中の暖かい思い出としてみんなの心に生き続けるね。



***********************************************************************



一方のTOMBIの最近。撮り貯めした携帯フォトのお散歩の様子などを。
9_20141006190052fcf.jpg
トラムに乗って5区の我が家から遠い方を練り歩いた日。普段行かない街を歩くと足取りが軽くお店を覗いて歩くのが楽しくて仕方ない犬。新しい散歩ルートを歩くのはシニア犬の脳と精神の活性にいいって最近読んだ。私らいいことしてたんだ。
10_20141006190118146.jpg
ステキなディスプレイのカフェ。
11_2014100619012099e.jpg
↑を見上げて入りたげにしているカフェ大好き犬。
12_2014100619012274a.jpg
エジェテム広場の荘厳な石建造物。
13_201410061901237a1.jpg
回廊。
14_20141006190124c58.jpg
ツッコール通り。ツッコールは砂糖。
15_201410061902059a0.jpg
ブダペストっぽい味のある古い建物。
16_201410061902073af.jpg
ツッコール通りは石畳で素敵な小道。
17.jpg
以前アストリア近くにあった行きつけの家族経営のチョコレート屋さんがこの通りに移転していて。冬ホットチョコレートでお世話になります。
18_201410061902100ef.jpg
セントラルカフェ脇からライブラリーを望む。
19_20141006190212faf.jpg
地面のタイルがいい感じ♪
6_20141006190048a87.jpg
これは別の日。7区の街角。ブダペストっぽい、と私は思う。
7_201410061900496a7.jpg
知り合いの方に教えてもらった味のあるカフェ。Café Zsivágó。
8_201410061900518c1.jpg
インテリアがアンティークで置いてある椅子やテーブル、装飾が素敵なのです。
5_2014100618590197f.jpg
最近久しぶりに映画館で観た映画。なんとも和むし美味しそう!日本上映は11月だそうです。お勧め♪

11:36 | 日常の出来事 | comments (0) | edit | page top↑
ツチノコ犬 | top | スーパームーン

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

