--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ツチノコ犬

オットが撮った美味しい顔、良く撮れてるなーと思う。
DSC_0007_20141021030026592.jpg
夜のお楽しみのミルク棒。(我が家通称。牛皮棒にチキン巻いたヤツね) 
DSC_0005_20141021030025a93.jpg
これがほしくて夜はそわそわ。「ミルク棒?」と聞くときゃんきゃんぎゃんぎゃん賑やかに「YES!!」アピール。
DSC_0001_20141021030022c5d.jpg
もらった後は静かに一人堪能されてます。
DSC_0002_20141021030024695.jpg
その姿はまるでツチノコ。
DSC_0023_2014102103002849e.jpg
ちょっと前だけど・・・マルギット島の大規模花壇の一角が季節終わって根こそぎされていた所に出くわし、まだ充分綺麗な花を数本いただいてきて活けた秋色ブーケ♪

この10月はいつになく穏やかで温かい日が続いています!本日20日、日中20度越えの秋晴れ。ほんっとうに気持ちいい!!ずっと続いてほしい―。

19:08 | TOMBI | comments (1) | edit | page top↑
ある秋の日の散歩 | top | Tribute to Charlie

Comments

とんちゃんうまうま堪能してるねっ。ツチノコ呼ばわりされてるとも知らず...www あたたかいようで。そうですよね、寒い時期の写真が一気にプレイバックされました。急に寒くなっても、体調くずさないようにしてくださいねっ!
by: いりまな | 2014/11/25 16:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

