--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

SonkaArcok -ランチ処-

友人と何気なく入ってみたランチ処が思いのほかよかったので忘備録として。SonkaArcokエジェテムテールに面したレストラン。ここら辺はよさそうなランチスポットが軒を連ねる。
sonka6.jpg
外観。

sonka5.jpg
その日のランチ。丁度お店の人が撮影のために3コース全部並べていたので撮らせてもらいました。(本当は一皿一皿出てきます)
パンプキンスープに、チキンのもも肉グリル、付け合わせが芽キャベツに洋ナシ♪ デザートがパンナコッタオレンジソース。どれもうまし。

sonka.jpg
コーヒーはイタリアのとか。とてーもおいしかった。いつもホースーカーヴェー(ロングエスプレッソ)。

sonka2.jpg
友はフルーツティーを。ルースティーで出てくるのは珍しい。

sonka4.jpg
店内の様子。開店早々入ったのでまだ人がいないけど、ランチが始まったと同時に近隣のオフィスの人たちがどっと流れ込みあっという間に満席でした。

sonka3.jpg


SonkaArcok
Budapest 1053, Kecskemeti utca 2 / Egyetem ter


★★★★★★★★★★★
今日のとん。
DSC_0041_20160116043805da0.jpg
何かに集中している後姿の人。スーパーカー風

DSC_0043_20160116043806cae.jpg
ぶーんぶーん   夕時のお楽しみタイム。





次日本に帰るときミラーレスが欲しい。これが候補だけど、はっきり言って他との違いが分からないの。誰か教えて。





↓クリックありがとう!

にほんブログ村



00:29 | ブダペスト・食事処 | comments (0) | edit | page top↑
最近作ったもの | top | Széll Kálmán tér 駅周辺の進捗状況

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

