--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ヘイロール

とある週末ブダペスト市を一歩でた郊外に住む友人宅へ。
ブダペストはちょっと中心を外れるとのどかなもんです。
DSC_0026.jpg
ヘイロール犬。
っと優雅に(?)ポーズを取っていると、
DSC_0031_20100818041205.jpg
洪牙利男子にヘイロールを転がされて… 目がマヂに(笑)
DSC_0035_20100818041204.jpg
サーカス犬みたい。プードルの本領発揮!?
DSC_0045_20100818041204.jpg
この洪牙利男子、プロでもないのに見様見真似で基礎から自分で自宅作っちゃった。この日は地下セラーを作ってた。家がしっかり作られお洒落な内装になっていて「全部手作り!?」と目を疑ったものです。
DSC_0058.jpg
洪牙利男子の亜米利加奥ちゃんが作った美味しい手料理に舌鼓。TOMBIも最後まで希望は捨てず(笑)
DSC_0076.jpg
バイオリン職人の友人からもらった、と。奥ちゃん、ピアノやバイオリンを披露してくれてサービス精神旺盛。友人達との楽しい夕べ。
DSC_0080.jpg
彼らの庭を自在に駆け回る赤獣。
DSC_0072.jpg
夕焼けが綺麗。
20:29 | ハンガリー友 | comments (2) | edit | page top↑
ブダペスト花火 | top | ゲレッ

Comments

写真が全部、素敵な絵でした。写真を何度も眺めていたよ~癒される写真だね。
このロールを見ると北海道を思い出します。最後の夕焼けがとっても綺麗。

とんちゃんの耳が風になびいていてかわいいね☆
by: oc | 2010/08/21 12:27 | URL [編集] | page top↑
★OCちゃん
癒されるなんて嬉しいお言葉ありがと♥
とんびはロール転がされて落ちないように緊張してたけど(笑)
そうかぁ、北海道の景色とどこか似ているんだね!
緯度はこっちが大分北になるけどね。冬景色とかも似てそうだね。
by: すずめ | 2010/08/23 07:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

