--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ブダペスト花火

本日8月20日はハンガリー建国記念日。聖イシュトバーンの日とも呼ばれています。
通年はこの日日中に航空ショーがあるらしいのですが、今年はキャンセル。数ヶ月前の洪水の被災地への支援に回されたとか。でも夜9時からの花火大会は決行。20:40に家を出ててくてく川沿いを歩きマルギット橋ふもとで待機。
DSC_0125_20100821050106.jpg
DSC_0179.jpg
DSC_0184.jpg
DSC_0193.jpg
DSC_0195.jpg
思ったよりレベル高くてびっくり。日本で見たような花火もどんどん上がってました。全行程は20分位だったかな。終わると皆が拍手して、あっさり回れ右して家路に着きます。
DSC_0199.jpg
家路に着く人々。

もう空も高く朝晩の空気もひんやり。日中の太陽の光も柔らかく焼け付く感じは全く無く。夏が終わろうとしているのが肌で感じられる。
21:10 | ブダペスト見所 | comments (0) | edit | page top↑
くつろぐ? | top | ヘイロール

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

