--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ある週末の散歩

とある週末三匹で王宮方面に歩いたとき。
ライラックが満開の季節大好き。
bw1.jpg
漁夫の砦を見上げて。

bw3.jpg
新緑越しに。

砦には上らず通り越して長ーい階段を下りる。
bw4.jpg
「あらー、とんちゃん、そこステキだから止まってー」  と「むすー」(二秒だけ)

bw5.jpg
即撤収。(年々写真撮影非協力的度増w)

bw6.jpg
ブダペストっぽい。

振り返ると、
bw7.jpg
長い階段ってこれです。降りてくるのは問題ない。でも時々鍛えるためにわざわざ上ります。上り終えると足ガク息アガリ。

さらに川方面に降りる道。
bw9.jpg

bw10.jpg

bw11.jpg

bw12.jpg
と「はい、こっち行きますよー」 普段まったく来ないエリアなのに堂々とナビする赤獣。いいなりになる飼い主w

bw13.jpg
坂を下りたところに広場。

bw14.jpg
この教会の脇を抜けて川沿いの道へ。

bw15.jpg
この日は市民マラソンで。対岸にパーラメント。川沿いの道やコースになる橋は交通規制されてました。(ちなみにその翌週は市民ツーリング(!?)で同じく川沿いやいたるところが交通規制。そのほかの場所は大渋滞w)

bw16.jpg
カフェに座りたくて座りたくてしょうがなかった子は川沿いの外席に座れて満足。(ほんと、犬のいいなり、どうしようもない飼い主ですw) バッチャニテール脇のテラス席が充実したカフェ。初めて入ったけどちょっと高台にできた席、落ち着く。

bw17.jpg
週末午後ビール♪

っていう散歩の一コマでした。新緑のブダペスト大好き。



新しいランキングにも参加してみました。

クリック応援ありがとう★


こっちもクリックしてね♡

にほんブログ村

16:56 | 日常の出来事 | comments (0) | edit | page top↑
フィットンチッド浴びに | top | 今私の中で今一番熱い店♪ Nemsüti

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

