--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

二匹のマツコ

先日ブダペスト在住のリル君と一緒にお散歩してきました。
マツコ(ハンガリー語で小熊)が二匹w 通りゆく人の笑顔率がやたら高かった午後。
P1010822.jpg
リル君6歳。とんびより一回り小さい子。二匹の色が同じ。揃って歩いていると大小兄弟みたいw
リル君、お尻がプリーン、お腹がポーンでめっちゃ可愛いです!
調子乗ってママに抱かれたときポーンのお腹を撫でまくってると横目で冷めた視線を送ってきますw とんびそっくり!

P1010807.jpg
小さいけど男っ気がある子。「ケリッ、ケリッ」

P1010808.jpg
性格ややることがとんびとよく似ていて笑っちゃいました。
不思議と会った瞬間からお互いすんなり認めあってつかず離れずマイペースでお散歩。時々お互い匂い嗅ぎあったりして意識しながら。その昔、とんびが弟犬のマロ君に会った時と反応の仕方が同じ。色形が同じでどこかで兄弟と思っているのかも。

P1010804.jpg
「ちっちゃい弟ができたぜー」

P1010821.jpg
このカメラを見なさ加減もそっくりw

P1010816.jpg
リ・と 「カメラいい加減にしてほしいし」
たくさん撮ったけど二匹そろった笑顔は撮れませんでしたー!またの機会に再トライ♪

サバチャグ広場近くのLiberteというカフェに入りました。
P1010823.jpg
広い空間が開放的で居心地よかった。

P1010830.jpg
リル君、これからもよろしくねー!楽しい時間をありがとー!



ランキング参加中★ 


  
クリック応援ありがとう♪
  


にほんブログ村



19:37 | TOMBI | comments (2) | edit | page top↑
Etyek ブダペスト近郊のワインの産地 (前編) | top | 旅とんび ③

Comments

会えて嬉しかった。
楽しい散歩でした♪
とんびくんがママにアイコンタクトしてる様子がたまらなく可愛かった〜😍
リルのマイペースを改めて再確認。
お互い、いい距離感でしたね。
次回会う時の様子が楽しみです♥️
またぜひぜひ散歩しましょうね〜😄
by: ATSUKO | 2016/05/20 17:12 | URL [編集] | page top↑
★ATSUKOさん
こちらこそー!楽しい時間をありがとうございました。また行きましょう!
リル君の笑顔を撮るのが次の目標です!
マイペースボーイ、かなり面白かったです。
by: すずめ | 2016/05/22 09:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

