--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

くつろぐ?

居心地が・・・
DSC_0089.jpg
いいらしい。
DSC_0090.jpg
ソファの背もたれと私の間にごろーんとひっくり返すとそのままくつろぎモード。
DSC_0003.jpg
こっちはそんなにくつろいでない(爆) 目が「助けて」って言ってる。
08:58 | TOMBI | comments (2) | edit | page top↑
満月 | top | ブダペスト花火

Comments

とんちゃんがかわいすぎて・・言葉が出ません!!
とんちゃんも居心地がいいと思うけど、すずめちゃんもとってもくつろいでいるのがよく分かります。いいねぇ♪最後の写真、笑。くつろいでいるオットさんに対し、とんちゃんの目が必死で笑ってしまいました、爆!
by: oc | 2010/09/09 04:51 | URL [編集] | page top↑
★OCちゃん
とんは私の精神状態を察しちゃって緊張したりくつろいだりするところがあるから、割とリラックスできている今日この頃はとんもリラックス気味なんよ。
最後のは横で寝ていて思わず笑っちゃってカメラ取りに走っちゃったよ。この体勢はしょっちゅうやられてんだけどね、この度は目が…爆
by: すずめ | 2010/09/12 12:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

