Wed.

ハンガリー ラウンド16進出決定

ハンガリー、第三戦ポルトガル戦で3-3の引き分け!白熱したすばらしい試合でした!
ここへきてロナウドはじめポルトガル陣も調子づいてお互い点の取り合いで盛り上がりました。楽しかったー。
で、ハンガリーは無事次のラウンドに進めること確定。次の相手はEグループの二位。今試合中なので未定です。

試合後とんびの散歩に街に繰り出すと・・・
とりあえずヤサイ・マリのある環状道路が人であふれて車もトラムもシャットアウトされてました。


*音うるさいので注意。
とりあえず街の喜びの様子をお伝えします。

人ごみを避けつつサバチャグ広場にも行ってみました。
hupoafter.jpg
き、きたない!!

hupoafterwalk.jpg
どこもかしこもゴミだらけの広場は避けて川沿いに出ました。 夕焼けがきれい。

hupoafterwalk2.jpg
サッカーの余韻に浸っている人たち。

hupoafterwalk3.jpg
サッカーはどうでもいい子。夕方散歩これてうれしい。



ランキング参加中★ 


  
クリック応援ありがとう♪
  


にほんブログ村


21:36 | 日常の出来事 | comments (2) | edit | page top↑
2016 ヨーロッパ杯 ハンガリー出場 | top | Etyek ブダペスト近郊のワインの産地 (後編)

Comments

いやーハンガリー押せ押せですね…こういう新たな脅威がどんどん出てくるとEUROやワールドカップももっと面白くなるので大歓迎です。

ポルトガルと引き分けるって結構すごい。まあでもポルトガルっていつも大きな大会の時ってなんかそこそこな印象があるんだけど、弱い国ではないと思うのですごいなーと。ポルトガルって一応トーナメント進出最有力候補だったと思うし。

今回は我がオランダが出場していないので、ハンガリーもちょっとやる気ないかもしれませんが(違)、これでトーナメント上位に進んだらより盛り上がりますね。

というわけで何だかんだでEURO2016をチェックしているわけでありました。
by: R | 2016/06/23 03:16 | URL [編集] | page top↑
★R君
そうなの、通常私が応援しているポルトガルはまーず大きな大会で大した結果を出さない。フィーゴとかがいたころが一番盛り上がったなぁ・・・まだクリスティアーノ青年だったあの頃・・・(遠い目)

先日の試合ではそんなくすぶるポルにハンガリーは火をつけましたよ。ハンガリーが先制するとポルトガルが追いつき、またハンガリーが入れてポルがやっきになって追いつき・・・の繰り返し。どっちもとてもいいサッカーしていたと思う。見ていて本当に楽しかったー。

というわけで、私にとってもヨーロッパサッカーの新たな楽しみができてうれしいです。ハンガリー、次からいよいよ本番、日曜日にベルギー戦です。さー、どうなるかなー。

オランダ君もまた再起に向けて頑張ってほしい次第です、はい。あのやたら運動能力の高い丸坊主は健在なのですか?
by: すずめ | 2016/06/24 06:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する