--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

イチロー

いつも行くサバチャグ広場で最近よく会うハンサム秋田犬。
akita2.jpg
名前はイチロー。
オーナーさんはトルコ人とベルギー人のご夫婦。猫派だった奥さんはリチャードギアの「Hachi」を観て犬を飼うならこの犬種、と思ったとか。ハンガリーで生まれた7匹兄弟の一匹を旦那さんが連れて帰ってきた。秋田犬子犬、さぞかしかわいかっただろうな・・・

akita3.jpg
イチロー君、一歳半なのにとっても優しくて穏やかな性格。カメラが嫌いなところがとんびと同じw

akita1.jpg
イチローというとっても有名な野球選手がいることや、youtubeでイチローさんの牧場でイーアイイーアイオーを聞かせてあげたら喜んでた♪

今までブダペストで会った秋田犬はキョウコちゃんにアキラ君にミチちゃんにイチロー君!イチロー君の同胎の姉妹はミチコちゃんっていうらしい。関東住んでた時もこんなに秋田犬に会ったことなかった。母の出身地秋田県ではさすがによく見かけたけどね。触ったのはブダペストが初めて。




ランキング参加中★ 


  
クリック応援ありがとう♪
  


にほんブログ村

20:53 | 日常の出来事 | comments (0) | edit | page top↑
桜映像展示会と青の時間 | top | 日常の散歩の風景 携帯写真

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

