--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

桜映像展示会と青の時間

先週ブダペスト中心部の地下ギャラリーでこちらで知り合うことができた日本人アーティストCさんの日本の桜映像展がありました。
彼女のブログでいつも写真が圧倒的に素敵でファンなんです。
P1020281.jpg
打ちっぱなしのセラーを生かした展示。満開の桜に桜吹雪が舞い続ける思わず見入ってしまう映像アート。
P1020279.jpg
はわわー♪ この方も一緒に鑑賞w
Tombi1.jpg
最後にアーティストのCさんが写真を撮ってくれました!桜とボク。
とっても癒される素敵な展示会でした。ありがとうございましたー!

*****************************

そうそう、以前Cさんと彼女のワンコたちとお散歩したの。
P1010847.jpg
メルちゃん。片側の青いお目目が神秘的なべっぴんさん。
3匹集合写真を撮ろう!
P1010860.jpg
基本てんやわんやの中一瞬みんなこっち見てくれました!

******************

さて展示会の帰り道。
P1020287.jpg
パーラメントの上空に月が浮かんでました。

P1020296.jpg

P1020299.jpg
ブルーマジックアワー。

P1020288.jpg

P1020302.jpg
最近空がきれいだなーと立ち止まることが多い。

P1020308.jpg

青は青でもこちらは日中。まだ真夏なのにうっすら鱗雲。
ファイル Jul 10, 11 22 56 AM
ちょうどブダペストの公共バスが通り過ぎた。

今週は気温35度の時もあれば、今日みたいに一日中雨で15度の日も。温度の変化が目まぐるしい。



ランキング参加中★ 


  
クリック応援ありがとう♪
  


にほんブログ村

20:07 | 日常の出来事 | comments (0) | edit | page top↑
バスタオルお届け隊とKOMBUCHA | top | イチロー

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

