--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

満月

今宵は満月!
DSC_0240.jpg
望遠レンズ付けて撮ってみた。これは普通のオートモードで加工なし。
DSC_0244.jpg
これはシャッタースピード上げて撮って、クロップしたもの。月の模様も見える。
DSC_0242.jpg
もいっちょ。シャッタースピードの違いで明るさが変わる。色々なモードで月だけ50枚位撮ってしまった。

月ぷらすα。
DSC_0200.jpg
昨日思わずジャケ買いしたチーズ。(チーズを‘ジャケ買い’と言うのが正しいのかはさておき)6pチーズ好き(<私)にはちょっと柔らかめだけど味は良し。近所のカイザーで。ハンガリー、キッチュな絵柄に良く出会う。街のポスターとか思わず立ち止まるかわいさもちらほら。
22:33 | 日常の出来事 | comments (2) | edit | page top↑
パープル | top | くつろぐ?

Comments

すごく美しい月ですね~。
私は太陽より月が好きなので、きれいに見えるとつい見入ってしまうんです。
女性って「月光浴」が結構体に良いらしいですよ。
だって、嫌じゃないでしょう?
ってことは、良いんだと思います。
また、きれいな月…満月・三日月…撮影して、ついでに月光浴してみてくださいね。
by: 京子 | 2010/09/20 22:02 | URL [編集] | page top↑
★京子ちゃん
綺麗な月を見ると立ち止まりますね。
今月の満月も綺麗でしたよ~。
やっぱり好きなんでしょうね。
月光浴が女性にいいって始めて聞きました。
これからもっと積極的に月光浴しよ~~★
by: すずめ | 2010/09/25 08:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

