--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

TOMBI家の夏休み その2

オーストリアの夏の旅の続きです。
ヴァッハウ地方からさらにリンツ方面に高速を進ませ、リンツのちょっと先から今度は南下。今年はHinterstoderに宿をとりました。初めてのエリア。街を取り囲む山々のかっこよさにズッキュン。
am2.jpg
宿の部屋に付く庭からの眺め。

am3.jpg
この方もテンションアップ。前の宿のころからだけど、ブダペストで咳き込んでいたのがオーストリアですっかり止まっている。空気がきれいだからなのか。

この宿にはレクリエーションカードが宿泊者にあてがわれます。それがあると近隣のリフトやケーブルカーがタダだったり、博物館が割引になったりするとっても優秀なカード♡
am1.jpg
翌朝早速車を30分ほど走らせた所にあるオーストリア一早いケーブルカーというのに乗りに。着いた先はお山の上。こういうの見たらスルーできないのでして・・・

am4.jpg
ウォーキングコースが充実してそう。一周2時間のコースを行ってみることに。

am7.jpg
こんな池の脇を通って。

am7a.jpg
早くも我が家の赤獣、前方にアルム(ごはん食べさせる山小屋。オーストリアの山にはどこにでもある)らしき建物を見つけ駆け出す。フライングしている獣見えますか?

am7b.jpg
うっきうきのうさぎが一匹w いやいやまだ歩き始めたばっかで休憩には早いから。

am7c.jpg
池の水、きれい。

am7d.jpg
しょっぱなからテンションマックスになりすぎてちょっと落ち着こうよ、となだめられてる人(犬)。

am7e.jpg
気を取り直してウォーキング再開。オットの足取りに遅れまいと必死についていく子。

am7f.jpg
山小屋。

am7g.jpg
高山植物、大好き。

am7h.jpg
えっへへへへ~♪

am7i.jpg
うっふふふふ~♪

am7j.jpg
コース途中に横たわる牛の大群。皆さん犬が横切ってもわれ関せず。

am7k.jpg
ぐんぐん進みまーす。前方に見える山がストライプでかっこいい!

am5.jpg
景色と空気がいいところ大好き。

am6.jpg
アップダウンがほぼなく、とっても歩きやすいウォーキングコースでした。

am8.jpg
宿に付いているレストランがなかなかレベルが高くてうれしいサプライズ。

am9.jpg
この日のディナーはマス。おいしい。

<あと一回続く>

ランキング参加中★ 


  
クリック応援ありがとう♪
  


にほんブログ村

21:31 | 2016 Summer Austria | comments (0) | edit | page top↑
とんびの咳事情  | top | TOMBI家の夏休み その1

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

