--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

夕暮れ散歩とチビとんび

先月ですね。家族三匹で漁夫の砦方面に散歩に行った時。
augsep30.jpg
うっすら夕焼けに照らされたパーラメントが奇麗だった。いい街だなー。

augsep31.jpg
まだ暖かかったので漁夫の砦絶景カフェも絶賛営業中。(今は外席は無くて下の階の囲われたスペースになっています)

augsep32.jpg

augsep33.jpg
大好きなフランクリン通りを降りて行きます。

augsep34.jpg
我が道を行く人たち。

augsep35.jpg
と: 写真なんか撮ってないではやくー
この辺りで「じゃ、とんちゃんが好きな例のカフェでビール飲もっか」となったとたんエンジン全開で彼の大好きなカフェに先導してくれます。

augsep36.jpg
外席が気持ちよかったので。Stieglの白ビール、生。最高。

最近オット、チビ時代と今のとんびとの類似写真並べるのがブーム。
augsep1.jpg
チビとんびかわえー。大きくなったおっちゃんとんびはもっと愛おしい❤


ランキング参加中★ 


  
クリック応援ありがとう♪
  


にほんブログ村

12:37 | 日常の出来事 | comments (0) | edit | page top↑
ブダペストの空気汚染 | top | 王宮散歩と奥山の寿司

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

